イクラはシャケの卵だけでいいんです

お出かけしたいんですが、下手に出かけると時間に追われてしまうので

バイトまでの時間に『J3KANSAI』を見ようと思います

たっぷり睡眠も取って無駄に元気です♪


前回のバーベキューの続きです

7人の答えが合ったらゲームクリアです

1問目 カレーといえば?

三日は続くね。

ヒナはブサ笑顔全開ですばたんに突っ込みます

「三日は続くねってなんやねん!」

「カレーしたら大体うち3日は続くやろが!!」

「違うやんか!」

「その日の晩と次の日の朝とやなーお前。3日は続くねん。カレーといえば3日は続くねって」

ヒナヒキ笑い

「二日目くらいが一番うまいやないかーアホ」

「違うやんか」

「なにがや」

このやり取りが好き

すばヒナ健在♡

その後いろいろゲームします←適当(笑)

ピロキの大失敗で幕は閉じます

この頃から章大の肩は誰かの肘置きです

 

スタジオでのリハ模様や裏側が流れます

控え室に杉本アナとカメラが入ります

クーラーボックスからペットボトル(2ℓ)のお茶を取り出してるヒナが映ります

すでに営業部長

「ところで村上君より随分若いメンバー達が」

「その言い方やめてください。若いとか(笑)」

という流れで関西ジャニーズJr紹介が始まります

出た!!

大倉忠義 当時17歳

お昼ご飯中でみんなお弁当を食べてる所に行くんですけど、口の中に思いっきり食べ物を詰め込んでます

ほっぺた、ものっそい膨らんでます

「おはようございます」

とか言われてますがずっと口もぐもぐしながら

「おはようございます」 ゆうてます

「今からAとB 二択のクエッションをしていきます」とゲーム説明してます

杉本アナをみながらもぐもぐ

どんだけ詰め込んでんだ?(笑)

その後4人ずつ並んで座らされ質問に答えます

質問 先輩の言う事には

A 絶対に従う

B 違うなら正直に言う

大倉さんはBです

椅子に座って回答してますが、すでに足があまってます

服とかも違うの!!

みんなヨレヨレなTシャツなのに、何か違うの!!

高級感漂ってます

前歯がまだ出てます

隣に浜中文一くんがいて、オイシイので大倉さん喋りません

なのに余裕なの

可愛い♡←結局これ

その後違うJrが4人出てきます

しかしこの時、後ろにエイトがいて気になってしょうがない

携帯いじってるすばたん

その隣に座ってるピロキ

さらにその隣で錦戸さんがゲームしてます

TV初登場のJrが自己紹介します

桐山んが13歳だけど、老けてて20代に見えます

山崎薫太くんが12歳なの

すんごい可愛い♡

 

その後エイトの楽屋トーク

質問 これがあればご飯何杯でも食べれるものは?

「納豆」

「関西人嫌いな人多いよね」

「僕ししゃも」

「ししゃもとご飯?」

「あのね、ししゃも・・・子持ちのししゃも」

「大体ししゃもは子ぉもっとるで?大体もってる」

「そっか。うん。僕 コモチノシシャモ」

「なんで2回ゆうたん?聞こえてたで?」

「そっか」

この頃がら日本語不自由

「マルは?」

「僕は基本的にシャケの卵」

「・・・・それイクラやんね?」

「あ!分かりました?」

イクラ丼ってあるもんな。ウニとか乗っけるの?」

「ウニはいけない・・・」←情けない声

「すごい合うやん、ウニとイクラ丼」

「ウニとイクラは僕は受け付けないんです。イクラはシャケの卵だけでいいんです」

「お前日本語おかしくなってんで?」

ここでマル爆笑しますが変顔になってます

「あかん!あかん!!その顔あかん!!気をつけて!!テレビ!!テレビ!!」

ヨコの高笑いが響きます

「ビックリするから。見てる人もわーってチャンネル変えるから」

ピロキも横で爆笑

「笑う時は普通に笑って!!」

杉本アナも爆笑

「歯茎が出てる!!お前!!」←笑いながら

「歯茎がぁーーー」←笑いすぎて喋れてない(笑)

もうね、マルがムードメーカーなのがよく分かる映像です

 

その後『旅人』を歌うんですが、『ANOTHER』の映像がチラッと映ります

錦戸さんがブランコ乗ってる!!

これね!!噂のブランコ!!!

ゴメン。爆笑!!

それより衝撃的だったのが

章大の角刈りメガネ姿

ひぃ!!!!!!!!

お腹イタイ!!!!

どったの??コレだれ???

章大じゃない!!!

今あんなに可愛い章大がコレですか??

ジャガイモみたい!!!!

 

あぁ。過去の映像っていろんな意味で楽しいですね。