冷やし飴 よばれよ

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

なんだかマウスが欲しくなったので、電気屋さんに行ったらお休みでした・・・

基本的に年中無休なはずなのに、今週に限ってお休みだなんて・・・

最近こんな事が多いです

 

でも!でも!ちゃんとフラゲしてきましたよ!!

新星堂さんではPVがフルで流れてました!!


画面のまん前を陣取り、見入りました

平日って素敵♡

人少ないから恥ずかしさも少なくて済みました

ひたすらみんな可愛かった!!

大倉さんがチョコチョコ後ろでやってました

もっと見たかったぁ!!

マイクスタンドになりたい!!

また明日見に行こうかな・・・(ボソッと)