夏といえば 野外フェスっしょ!!

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

  • アーティスト: T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: CD
今日新星堂にエイトのCD買いに行った時に、店内ではコレが流れてました
今までのシングル全曲入ってる2枚組みアルバム
スンゴイ欲しい!!
CDの前で散々悩んで買いませんでした
レボレボごめん。
レンタルで許してくれ。

そして今年も夏がやってきた!!

SETSTOCK’06 開催

西日本最大級の野外フェス

以前から2日目にELLEGARDENが出るので、狙ってたんですが友達からメールが来まして

RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL

KREVAが出るらしい!!

愛・自分博

愛・自分博

やったー!!

こんなド田舎(数年前まで携帯電波が危うい所だった)にまたKREVAがくるよー!!

数年前にKICKで来た時うかれて見に行きました

これは行くしかない!!

エルレも見れてKREVAも見れて、その上日曜日と来たもんだ!!

何としてでも行ってみせます!!

その前に一緒に行ったくれる人探さなきゃ・・・

野外ライブ一人は、さすがにイヤだな。