成り上がりますよ この番組で

ブログをオリジナルスキンに変えれるらしいと、判明し長時間やってましたが出来ないんです(T^T)

欲しがってたマウスを購入したんですけど、安いのを買ったらうまく作動しないんです(T^T)

しょんぼり。

 

バイトもお休みなので、エイトに励ましてもらおうと思います

思いのほか反響があった『J3KANSAI』


3回目にしてレギュラースタイルとして、スタジオです

ヨコヒナ杉本アナの進行

他メンバーは座ってます

ロケに行ったのは ヒナ  マル

眠そうに欠伸するマル

すかさずヒナのツッコミが入ります

「アクビすなよ!」

「朝や!」

「起きろや!」

「血圧低い・・」

「仕事!仕事!」

テーマ『大きい物の大きさを明確に測ろう』

まず、くいだおれ人形を測ります

「おまち」 ←この頃から古い

身長計を持って登場

その身長計でくいだおれ太郎の身長を測ります

「帽子はどうします?」

「いや、帽子は・・帽子は交渉した時はどやってん?」

「あのねー太郎君、帽子なしでいきたいって言ってます」

「いや、いきたいっていってますやなくって。それはお前の意見やろ?」 ←笑いながら

「あーやーぁ。」

「それはお前が帽子なしでいきたいんやろ?」

「いきたいですね」

「それを交渉してきたんやろ?」

「帽子なしでいって」

「OKなんか?」 ←指でOKサイン出します

「帽子なしでいきたいって、いきたいって」 ←ボロボロ

「お前」 ←笑いながら蹴り

結局身長は166cm

「これーねー大阪共通の単位にしてみたらどうかな?」

「どうしたいん?」

くいだおれ人形は166cm。166cm改め1くいだおれとしたいと思います!」 ←張り切って

「ちょっ待ってください」 ←笑いながら

錦戸さん苦笑い

その後標識を測ったり、フェリーの大きさを測ったりします

そして大阪のマルビル屋上の電光掲示板の文字の大きさを測ります

はい。この頃から特攻隊員なマル(笑)

当たり前の様にヘルメットを渡され、地上120Mに行きメジャーで測ります

ヘルメットについてるCCDカメラに映るマルは歯茎全開でぶちゃいく

結局適当に測り、実際の資料とは全く違う数値を報告してました(笑)

次は番組の中で部活をやっていこうって事で『ふね部』

ヒナ すばたん マルが参加

ツボは特にないですが、ヒナが水兵さんっぽい格好してます

白いズボン 細いボーダーシャツ 首に赤いスカーフ 船長帽子

変!!

そして船の上では終始調子悪そうなすばたん

船酔いしてます(笑)

エンディングは『マーメイド』

ANOTHERの映像も流れます

歌詞初めて知ったなーと暢気に見てたら

後ろで一際デカイ子が華麗に舞ってます

大倉忠義

この頃からスタイル良いんですの

チラチラ映って気になってしょうがない。