便利な世の中ですね

ネットサーフィンしてたら、『ガキバラ』を見つけました

すごいね!ビックリだね!

関西Jr VS 東京Jrで長距離走ったり、サウナに入ったりしてました

散々動いた後にご飯をお腹イッパイ食べて、温泉にまで入った後に待っていたのは、不眠対決

先に寝た方が負け

関西はヨコ すば 錦戸さん

東京はタッキー 翼くん 山P

貪欲なヨコがカッコイイんです!

長距離でも何でもとにかく一番になろうと必死

すばたんはサラ毛(ヒナ語)にカチューシャしてます

猛烈に可愛い!!

目がクリックリなの。

ネムだからマバタキがゆっくりなの

でも必死に目を開けようとしてるの

見ながらドキドキが止まりません

そしてもっと凄いのが錦戸さん

まだちょと小さいの

まだ亮ちゃんなの←可愛さ一杯です

布団に入って寝てる姿は天使の寝顔

もうね布団が大きすぎなのか錦戸さんが小さいのか

悶え死ぬかと思った!!!

何て危険な映像なの・・・

殺傷能力は無限大