男 丸山隆平

今日はエイター大忙し!!

タモステ 僕らの音楽 音楽戦士

バイトだから見れないけど_| ̄|〇

また予約間違ってたら撃沈です

多分大丈夫・・・・だと思う・・・・←今まで散々失敗してる

こんなことなら、バイト休み貰えばよかった。

いや、夏の為に働いて正解だと思いたい。


今日とんでもない映像を見てしまいました

あのね、あのね!!

マル

腰を

ぐうぃんぐうぃん回してたの!!!

スコーンと腰を突くのはライブで見たことあるんだけど(見た時は爆笑)

自分の身体をなぞって

腰をぐうぃんぐうぃん回し

最後に突くの!!

まるで誰かさんみたいにです。

あれはマルじゃない

あんなのちゃんじゃない!!

隆平だ!!!←『男゛』なの!!

気安く『マルちゃん♡』だなんて呼べない雰囲気でした

何度リピートしたことか・・・

何度悶えたか・・・

見るたびに「ぅわぁ・・・・」って言っちゃうんだから!!

わー猛烈に丸山熱が上昇中です

このまま今年は突っ走りたい!!