貢ぐ為のバイト代

今日は久しぶりの1日休みじゃけん、テンション高いよー

郵便局に行くけんね♡個人的報告・笑)

夏のマルに逢う為にバイト代を下ろして即効貢ぐよ


だってね!夏のマルってば

絶品♡

スピリッツを御覧になったら、お分かり頂けると思うんですが余計な肉はなく顔はスッキリ

その上にあのむっちりした筋肉♡

章大みたいにムキムキは苦手じゃけど、程よい筋肉+脂肪は好き

去年のシートンを是非DVDにして欲しい!!!

あれはみんな良かったもん

アントーニオなヒナは勇ましくてかっこよかった

3役をこなしたエミリー(?)ヨコは、陰のある何かを企む演技はゾクゾクさせられた

すばたん(役名忘れた・・・)は登場した瞬間誰だか分からないくらい、渋い声+ヒゲが強烈な男前

エルフィン大倉は、恐ろしいくらいひたすら可愛くてね・・・

まだエロくなかったから安心して見れました

コンフィ章大は言わずもがなです。

行きの新幹線の中で散々『顔がデカイ』だの『なんで前夜祭であんなにうちわが多いのか理解できん』だの言ってたのに、劇中何度

「か・・かわいいぃぃぃぃっぃ」って呟いたことか

錦戸ナオキはね、ナオキはね・・・・

・・・・・・

ん??

・・・・・記憶があんまりない

きゃー!!ごめんなさーい!!

私の周り(ブログ繋がりのエイターさん達)は殆ど錦戸さんファンなのに・・・

しかもみんなSな気がする・・・←気のせい?

・・・失礼な発言??(ビクビク)

コレといって記憶がないのは、あまりにも人気がある事が前夜祭で判明し、さらにマジサマ会場でも錦戸さん人気が凄かったので、あえて見てないんだと思われます

ほら!人気があるから『別に私が見なくてもいいや』ってなるんですよ!←何のフォロー?

結局薬局なんの話しだっけ??

えーっと・・・・

夏が楽しみだね♡←無理矢理すぎる

しかもこの記事は普段の広島弁で書いてみようと思ってたのに、途中ですっかり忘れてるよ。