小さい雨は英語のハロー 大きい雨はガーベラ

ギミー・ヘブン スタンダード版

ギミー・ヘブン スタンダード版

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2006/05/27
  • メディア: DVD

タイミングよく1日休みの昨日は、レンタル旧作が半額だったので久々DVDをレンタルしました

これは新作だったんですけど、サイコサスペンスっていうんでしょうか?

『リング』とかは苦手なんですけど、ミステリアスなのが好きです

『セブン』(ブラピが出てたやつ)は衝撃的だったけど、そんな感じなのが好きです←分かりにくい


共感覚】というのがあって、一般的にある感覚とは違う感覚

例えば数字の1はレンガ色

数字の2は黄色(だったかな?)

シルバーのスプーンはたんぽぽの綿毛

何かを見てそれを感じる感覚が違うみたいで

同じ文字の配列を見ても、共感覚者には虹色に見えるらしいんです

でも同じ共感覚者でも、同じ様に感じる事はまれでそれぞれ違うから、孤独を感じるとか。

映画の内容はともかく、その【共感覚】に興味が沸きました

何も知らず借りたDVDだけど、元になった本とかあるのかな?

多分本があったらそっちの方が楽しそうな気がする

終始、宮崎あおいちゃんが可愛くてねー

江口洋介の演技久々見たけど、熱いよ!!

あと!松田龍平くんが出ててビックリした←知らずに借りた

松田翔太くんが好きです←単なる告白

りゅうへい と しょうた って!!!

山田じゃん♡←どこまでもエイター

B型の彼氏 スタンダード・エディション

B型の彼氏 スタンダード・エディション

気になってたコレも新作だけど借りました(笑)

爆笑とはいきませんが、小さく笑えます

あー!!こんなんあるある!!と共感しながら見ました(笑)

男らしいと勘違いしてしょっちゅうB型男に惹かれる私ですが、コレを見て納得!!

自己中と男らしさを勘違いです

HORIZON

HORIZON

これもレンタル

『粉雪』を聴くだけで涙目になります(苦笑)

『1リットル』も『野ぶた』もレンタル始まっててビックリ!!

『1リットル』をもう一回見れる日がくるんだろうか・・・・