守るべき者も しがらみも 全てなくなった時 隣にいてくれるのが あなたならいいのに

おは亮ちゃん♡

少し大目の睡眠を取って回復しました!

バイト先にてKAT−TUN表紙のTV誌に激しく動揺した∞N∞です

しかも翌日中を確認しようと思ったら売切れた・・・

いつも1冊は残るのに・・・

薔薇を背負うヴァンパイア田口・・・・

本屋にダッシュだな!

 

職場には、おじいちゃん おばあちゃん世代の方がよく来られるんですが、物凄い可愛いの!!

そしてやっかし脳内では妄想が・・・・(笑)


マルおじいちゃんの場合

AM5:00

目覚ましがなる前に自然と目覚める

「いやー!!今日もよー寝たわー」

朝からテンション高めです

AM5:10

布団を上げ、顔を洗います

AM5:15

仏前に手を合わせ

「おはようさん!今日もべっぴんさんやなー(にっこり)ほな行ってくるわぁ」

若かりし頃の奥さんの写真に話しかける

先立たれた模様

AM5:30

スウェットに着替える

AM5:40

小銭入れをポケットに入れ、鍵を首から下げてジョギングに出かける

AM6:30

近所のコンビニによる

「おはよーさん!!」

『おはようございます♪今日も走って来られたんですか?』

ってな感じでコンビニの店員さんとも顔なじみ

AM7:15

ひとしきり喋り満足した為、お弁当(まんぷく弁当)とお茶(1リットル)を購入

小銭入れに大量の小銭を入れすぎ、レジでもたつく

見るに見かねた店員さんに財布から、お金を出してもらいお会計終了

AM7:16

コンビニの出入り口にて近所に住む章大に会う

AM7:17

うっかり話し込む

AM8:00

後から章大が家に遊びに来る約束をしたので、納得してコンビニを後にする

せっかく温めた弁当は冷め冷め

気付かないマルじぃ

AM8:30

喋るのに体力を使ったので、歩いて家に帰宅

AM8:31

仏前に座りさっきまでの出来事を写真に向かって語る

AM9:00

事細かに喋っているとお腹がすいた事に気付く

「お!もう9時やん!!」

独り言がやけにデカイ

AM9:10

コンビニ弁当の存在を忘れ、ご飯を炊き味噌汁を作る

「日本人の朝はこれやな!!」

何の為にコンビニ行ったの?

AM9:30

やっと朝ごはんを食べる

ワイドショーを見ながら食べる

もちろんTVに話かけながら食べる

若かりし頃の奥さんの写真にも同意を求めながら食べる

大量に汗が流れる

 

なが!!!

1日書こうかと思ったけど無駄に長くなりそうなので途中で止めてみました(笑)

マルじぃの朝はこんな感じです(笑)