立派なんです ホンマに すんません

せっかくの力作があっさり消えました・・・

しゅん。

 

それでも書きたいの!!!

∞N∞的 堂本兄弟 ツボレポ 〜マニアックすぎて分かりにくいゾ〜


終始前へ前へのヨコヒナがいい!!

こういうパターン大好きです

こうやって開拓してから、次回から他のメンバーが前に出るようになるんですよ

すばたんがインディアンの子供みたい♡

ギャルサーに出ればいいのに♪

ジェローニモの息子役とか♪

一問一答

自己紹介でのヒナの喋り方が子供みたいなの

幼稚園児みたいなの

で、マル!!

丸山隆平 22歳です

の、掠れていく『す』で辺りで目をカッと開くんです!!

がっごぃぃぃぃぃ!!!!!

ドSだってば!!

テレビの前で固まったでしょ!!!

あんな目で見られたら、動けないってば!!!

ここだけリピートを何回したか!!

あなたのアイドルは誰?

剛くんって言った後はにかむ章大

誰より乙女

ちっ!!←悔しい

自分の身体の中で一番好きな所は?

大倉さんの指が映るんですけど、それより開いた胸元に目が釘付け!!

何回見ても胸元にしか目がいきません

しかもほとんど指映ってないよね?

もう胸元の記憶しかない・・・

最近気になってることは?

マルが目を瞑って喋るの!!

もう何でもいい

おかんの変な所を一つ教えてください

マル『くせ毛です』に爆笑

思ったよりウケて嬉しそうなの♡

もう・・・好き♡

すばたんの頭に『?』が!!

音付きだから可愛さ倍増!!!

すばたんは別格です

ヨコが一生懸命喋ってる時後ろのマルはネームプレートを気にしてます

それさえ・・・

思わすドキッとしてしまう女性の仕草は?

M字開脚

このくだりが大好き!!

すけべぇな顔になってるの!!

いい♡

素っぽい

剛くんとの想い出は?

ヨコが一生懸命喋ってる後ろでマルがドSなの!!

椅子の体重かけてんの!!

ご主人様♡

光一くんとの想い出は?

目を見開くヒナがたまらなく好き!!!

もうおっさんやもん

 

誕生日会の写真が見れたぁ!!!!

マルが恐ろしくブチャイク!!

こんな顔が出来るのがすごいね!!

もう漫画の世界じゃん(笑)

 

駆け足 オバロック

大倉さんのスタイルよ良さが目だってしょうがない

コーラスするマルを必死に見ました

大ちゃん(浅倉大介)とマルが同じ画面に収まってる!!!!

ほら!大ちゃん!!オモロイ人好きじゃん!!

レボレボと同じ匂いするでしょ??

曲書いちゃいなよ!!

そしたら無駄にCD買っちゃうよ?(笑)

 

今日もマルがかっこよかった

最近気持ち悪いくらいマルが好きです

久々遊んだ相方に

「もうマルが凄い好き!!本気で付き合いたい!!」

って言ったら、哀れんだ目で見られた・・・

え?いつもなら何でもノッてくれるのになんで??

そして一言

「人と会話した方がいいよ」

と、アドバイスを貰いました

そっか、キミには相当病んでる様に見たんだね??

以後気をつけるよ。