生まれました 関ジャニ∞ 生まれました 正解!!

早く答えたくてしょうがなかったバトン

本当に作ってくれてありがとう♪

いろんなところに飛んでって♡

 

シンデレラバトン☆関ジャニ∞編☆

質問部分は、是非とも「ほんじゃに」ナレーションのお姉さまの声を想像して下ぱい(爆)


Q1.貴方は、毎日のように継母にいじめられているシンデレラ。さあ、どんな継母にいじめられているのかしら?



鼻メガネが似合っちゃう、あげあしを取らせたら世界一な横山裕ママ。
「やいやいやいやい言いな!!よそはよそ、うちはうち!!」と有無を言わせない村上信五ママ
「パーン!!!」としか用事の指示をしてくれず、楽しみに取っておいたプリンを食べる意地悪をしちゃう、丸山隆平ママ

マル大好きな私にとってはCといいたい所ですが、いじめられてるって設定なので、B

ヒナに虐められたい←何か違う?(笑)

Q2.貴方は、継母だけでなく、義理のお姉さまにもいじめられているわ。それはどんなお姉さまなのかしら?


「俺、可愛いもん」と、自画自賛。まるで「世界で一番綺麗なのは、だあれ?」と言わんばかりの内博貴お姉さま。
「章大って呼んで!」「かちんって呼んで!!」と、呼び名を指定。うっかり「安田さん」と呼んでしまうとすねてしまう、安田章大お姉さま。
お姉さんのゴキゲンを取ろうと、誉めたりした日には地獄を見ます。食べ物の好き嫌いも多く、やたらとガーリックライスを作らせて「俺の方が上手い」と言う錦戸亮お姉さま。

虐められてる設定なのでどれが一番イラッとするかで判断するとC

Aのピロキは「そうですよね!」って納得しちゃうし(笑)

Bの章大は拗ねてても放置する←逆にいじめ?

一生懸命作った料理を

「俺のんが上手い」の一言で片付けられたら・・・

すんごい悔しいもん!!

Q3.お城では花嫁探しの舞踏会。継母とお姉さんは颯爽と出かけたわ。ああ、私も行ってみたい!そこへ魔法使いが登場。貴方を魔法で美しくして、舞踏会に参加出来るようにしてくれたわ。どんな魔法使いなのかしら?



ドレスはやたらとリメイク品。物凄い個性を発揮して、ちょっと私には似合わない?安田章大魔法使い。
魔法はことごとく失敗。その度に「あーっ!!失敗した!!」「あーっ!!これじゃない!!」「あー!!馬車にする方法忘れた!」と、リアクションが大きい、大倉忠義魔法使い。
「ドレスが無かったら裸で行ったらええやんけ。その方が王子も喜ぶで」「そんなん、身体で奪い取れや!!」アダルト感満載です。渋谷すばる魔法使い。

すばたんが魔法使いの格好したら、すべてが大きそう

服とかぶっかぶかなの!!

魔法のスティックもすばたんより大きいの!!

それを振り回せないから、魔法が使えないんだよ!!!

でねお顔が小さいから、三角の黒い帽子もずるずる落ちちゃって前が見えなくなるんだよ!!!

あー!!絶対可愛い!!

でも、ここはB

魔法使い=エルフィン

「はぁーーーーーっくしょん!!」って言って他の人に魔法かけちゃうんだよ!!

森の妖精なのに花粉症なんだよ!!

もういっそエルフィンと舞踏会に行きたい♡

Q4.何はともあれ、舞踏会に参加よ。でも魔法は12時まで。うっかり貴方はガラスの靴を落としてしまうわ。その靴を頼りに、何と王子様が貴方を探しにやってくるわ。どんな王子様なのかしら?
ガラスの靴より、貴方の関心はドレスの胸元なのっ?!人間、正直なのは良い事だわ。白い肌に真っ赤になって照れてる顔が素敵よ。横山裕王子。
子供の数は、サッカーチームを作れるまで!でもそれって愛の証なのよね(照)村上信五王子。
ガラスの靴の、ヒールの部分に関心があるのね。マニアックな片鱗をここでも見せるのね。でも、自分の全てを知って欲しい姿勢は、好感度アップよ。渋谷すばる王子。
えっ?!靴ははかなくても良いの?「黙ってついてきたらええやんけ!」と言いながら照れて顔をかいちゃうのね。錦戸亮王子
「もういややー。花嫁探しなんか、しんどい」「疲れた」「この人でええやん」と言いつつも、実はめぼしはつけてくれていたみたい。内博貴王子。
アタシより可愛い?靴がぴったりなアタシに満面の笑みで「幸せにすんで。一生離せへんっ!!」と、祝言を挙げる間も無く、ベタベタひっついてきます。安田章大王子。
リアクションが大きいわ。毎食スイーツ食べ放題のお城へようこそ!王子の妹君と弟君と、毎日お城で鬼ごっこ三昧。丸山隆平王子。
リアクションの並が激しいわ。その流し目は、シンデレラ界の杉良太郎かしら(謎)?大倉忠義王子。

さ、貴方はどの王子と幸せになったのかしら?

すんごい悩むんですけど(笑)

だってね、ヨコ絶対王子様の格好似合うでしょ?

王冠かぶってかぼちゃパンツ穿いて(笑)

すばたん王子も可愛いだろうし

きっと椅子に座っても足が床に届かないから、常にブラブラ動いてるんだよ!!

退屈だと肘掛にに体重乗せちゃってアクビとかするの

それを見て家来たちはオロオロすればいい

錦戸さんの「黙ってついてきたらえぇやんけ!」も捨てがたい。

この人のこういうところが物凄いツボ

ピロキの実はめぼしをつけてたって所が、妙にリアルに納得したし(笑)

ここはFの章大で!!←あれ?

ちょっと章大になつかれてみたい(笑)

あの笑顔で「幸せにすんで!一生離さへん」って言われてごらんよ!!

いくら章大でもクラクラするって!!←誰に言ってんの?(笑)

うん。今癒しを求めてるから章大に一生大切にされたい(爆)

 

あー楽しかった♪

もうね!ホントありがとうございました!!

すんごい楽しく答えれましたもん★

そして何処まで広がって行くのか見届けたいと思います

他のブログにも回してみたいので

つまりまだあの日の途中だ の向日葵さん!!

よろしかったらお願いします!!