今夜メトロでランデブー

見つかりません!!

音楽戦士の田口さん・・・←まだ探してたらしい

F.T.Oの宣伝で、すばたん マル 章大がスームインにVTR出演したのとか、『なるとも』に出たのとかが出てきました

そんなんすっかり忘れてた・・・

この頃の章大の髪型が好きです

切ったばっかりなのか、前髪が短めでストレートなの

次はこの髪型にしよ(ボソッと)

 

さぁて!勝手に日参させて頂いてるブロガーさんがされてて楽しそうなのでやってみました

KAT−TUN NewS 関ジャニ∞占い


∞N∞さんは、

 安田 章太 と相性バッチリ☆


安田 章太と相性ばっちり☆な貴方は、
めずらしい友達と遊ぶと友達運UP↑↑
複数で遊ぶけど、1番めずらしい友達メインに
するといいよ↑↑
その日からその人と仲良くなり、親友に
なるかも!?
自分からさそうのが1番良いよ♪
でも遊び過ぎると友達運が逃げていくよ



∞N∞ラッキーアイテムは????

MD・CDプレイヤー
 
 
 
 
 
爆笑!!!
 
見て!!
 
章大の『大』が『太』になってるの(笑)
 
その程度の扱いです。
 
 
みなさんは誰になりましたか?
 
 
 
次!!
 
 
197?年 10月 31日生まれのあなた
 
今年の誕生日はまだですね、あと114日 前回の誕生日から251日目です。
 生まれてこのかた9748日目です
今日は 良い事がありますように。
 
年齢2?歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
 ・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。
 
・生活
朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働自分を安く売る傾向。
 
・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ
 
 
年齢を隠してみました(笑)
 
特に当たってる所は赤
 
やり方がマズイから成長ペースが他人以下って(爆)
 
仕事のところとか当たりすぎてビックリです
 
 
占い大好きなので、楽しかった♪