未完成でも目がドS

相変わらずな毎日です

貧乏暇なし 男なし

・・・自分で言って切なくなった。

ね・・・眠い。

 

腰フリ田口さんを探し始め数日

未だに見つかりませんの。

まさか・・・消した??

ありえなくもないので怖い。


そして辿り着いたのはMステにNewSが出てる回

『チェリッシュ』歌ってます

この曲大好き!!

久々くちゃのを見た!

そして一緒に 鈴 木 あ み が出てるんですが

章大に見えます

あのアヒル口とか

目元とか!!

ねぇ似てません??

 

数日前に待ちうけ画面を章大に変えたんですが、毎回すっかり忘れている為、携帯開くたびにビックリします

そしてドキドキ・・・

ドキドキ??

いやいやいや。

そんなはずない。

危険な画像だな、あれ。

 

今朝久々エキサイトのマルチアングルの章大を見ました

自分で自分の首を絞めるとはこの事です

目が虚ろなの!!情事の後ですか?)

気だるそうに髪の毛をかきあげるんです

目が据わってるって!!

でも前に出てライトが当たる時はあの笑顔

無意識に心臓辺りを押さえてました

このままではいかん!!と思いマルを再生

そういえばマルアングル見た事ない!!(今までは、いつも大倉さん

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

寡黙に弾いてる!!!

目が!!目が!!!!

すんごい冷たい♡

いい!!

まだ顔がマルなんですけどいい!!(男前時は丸山隆平と呼びたくなる顔です)

朝から2度見てから出勤しました(笑)