そんなん 得意分野だっちゃ♡

昨日いいタモに塚本高Cが出てたのを、先ほど知りました・・・

み、見たかった・・・

 

時間がある時にブログ巡りをすると、新しいバトンを沢山見つけてしまいます♪

でもどれをして、どれをしてないか分からなくなってきました(苦笑)

多分してないバトン

★妄想バトン★

名前だけで激しく萌ゆる(≧▽≦)

回答すべてエイトでイカセテいただきます


 *手を繋ぐなら

いきなり顔がニヤケル

マル♡

さらっと繋いでほしい!!

【設定】 駅の改札を出て出口に向かって一緒に歩いてます

最初は並んで歩いてるんだけど、歩くの遅いから少しずつ遅れていく私

そうこうしてたら、何もない所で躓く

マル「大丈夫?」

って微笑みながら振り向いて、近付いてきて

マル「あぶなっかしいなー」

って言いながら目線は前にあるけど、さらっと手を繋いで欲しい♡

 

 *抱きつくなら

大倉さん!!

あのお腹辺りにまとわり着きたい!!

ヒナちゃんもいいけど、ゴツゴツしてそうだから(笑)

大倉さんならちょっとぷよっとしてそうで気持ち良さそう。
 

 *抱きつかれるなら

章大?←何故に疑問系

ピロキでも可。

章大は満面の笑みで

章大「∞N∞ちゃぁーーーーん!!」

って遠くから走って抱きつこうとしてくる所を、ぐいっとおでこを押して拒否したい

章大「えーなんでぇ??」

って唇ぶりぶりさせて言え!!←命令

同じ様にピロキが満面の笑みで走ってきたら、いつでもウェルカム!!

N「よーしよしよし!!」

と頭をぐりぐり撫で回すね!!

ピロ「もー髪がぐっしゃぐしゃになったやん!!」

ってぶりぶり言えばいい。
 

 *恋人にするなら

ヒナ!!

一定の距離を保ちつつ、会った時は紳士的な気がする

え?回答がリアルすぎる??(笑)
 

 *ペットにするなら

章大←即答

他にペットとして扱える人いないもん

章大なら何でも出来るし、どんな姿でも見せれる!!
 

 *結婚するなら

・・・章大

すばたんは存在するだけでいいので、想像できん

ヨコは極度のめんどくさがりだから、イラッとしそう

ヒナは仕事熱心すぎて、もっとかまってほしいって思ってしまいそう

錦戸さんはキレイなお姉さんと結婚してください←お願い

ピロキは年齢差が・・・

大倉さんは浮気されそう

以上を踏まえてマル章大だな。←すごい真剣

ここは章大!!

底なしの優しさに包まれて、しあわーせに暮らします(笑)
 

 *浮気するなら

誰にしよ?(にやにや)

すばたん

忘れられない布団ツアーいん大阪での指テク披露(爆)
 

 *両親にするなら

すばたんがおかん

ヨコがおとん

家事をしないおかん

休みの日は一日中ゴロゴロしてるおとん
 

 *兄・姉にするなら

ヒナが兄

姉??

エイトでは見当たらないなぁ。

あ!周りにいるエイターさん♪

みんな可愛がって下さるので、おねぇさんみたいなの★
 

 *妹・弟にするなら

章大

ん?章大出現率高いなぁ。←不満らしい
 

 *子どもにするなら

すばたん!!

絶対可愛い上におしゃれな子にするの!!

でも生意気なの

ちび亮は可愛すぎて、育てられる自信ない(爆)
 

 *虐めるなら

章大

他に誰がいるんですか?

さっきから章大しか言ってないのでテンション下がり気味
 

 *虐められるなら

大倉さん!!

あのドS目線で冷たく言い放たれたい!!

もう鼻で笑われるだけでもいい・・・
 

 *語るなら

鹿

お酒を飲みながら色んな話をしてほしい

3人それぞれの考え方や見方が知りたい。

きっと私よりずっと大人でしっかりした考えだと思う
 

 *甘えるなら

誰にでも甘えられます←それってどうなの?(笑)

んじゃぁマル♡←結局ココ

ゴロゴロ言いながら引っ付きます(爆)

それを冷たくあしらって下さい←出た!M発言。
 

 *甘やかすなら

ピロキすばたん

もう何しても許せます

特にすばたんは、何してもいい

すばたんがしたい事なら「どうぞ!どうぞ!!」って勧めます
 

 *敵に回したくないのは

ヒナ章大

何だか怖くないですか?
 

 *デートするなら

み・ん・な♡

周りのエイターさん全員とグループデートするの♡

よくないです?
 

 *旅行行くなら

み・ん・な♡

上に同じく。

温泉とかよくないです?

絶対覗いてやる!!←変態
 

 *11人に回してね

そんなにいないんですけどぉ・・・

よかったら持ってかえって下さい!!

 

 

2時ピタッに中丸君とうえにゃが出たの!!

不意打ちでビックリ

聖くんは年下好きかぁ・・・(しゅん)

田口君は古風な顔が好きかぁ・・・(ニヤリ)