顔面雪崩注意報発令

 1週間あんなにも落ちてたのに、サマスペチケのおかげで簡単に復活

何て単純なんだ・・・

 

バトンブームなんでしょうか?

最近やたら目にするので、またも拾ってきました(≧▽≦)

『究極∞バトン』

いつもの様にだらしない顔で答えていきます


Q1、あなたは結婚する事が決まりました!

A「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる村上信五

B「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横山裕

『 頭をぽんぽん』って最近多いよね?

この不器用な感じが好き。

このセリフをすばたんもしくは錦戸さんが言ってもいいよね♪

Q2、貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。

A「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉忠義

B「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」と村上信五

C「お前のこと忘れられへん。」と渋谷すばる

D「お前のこと気になって仕方ないねん」と錦戸亮

E「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前な横山裕

F「・・・」何も言わず抱きしめる丸山隆平

G「やっぱり大好きや」と安田章大

H「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内博貴

 何か理由があって別れるんだから、復縁はないと思っている私

なのでどれも惹かれない(苦笑)

口では何とでも言えるからね←どした?

だからって無言で抱きしめるのはズルイよなぁ・・・

マルだし←結局そこ(笑)

かろうじて

Q3、これはかわいい!!

A抱き枕を思っきり抱きしめて眠る渋谷すばる

B愛犬と走り回る内博貴

A!!

只今すばたんブームです 

あのかわい子ちゃんが眠ってる姿なんて可愛いに決まってる!!

しかも抱き枕を抱きしめてるんだよ?

あの大きなオメメが閉じられてるの!!

すると長い睫毛が自然とカールされてるのがよーーく分かるね!!

 かわいすぎる!!

Q4、あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て,ナンパしてた人に一言☆

A相手の胸ぐらを付かんで「おい,俺の女に手出すなボケ。」と言う錦戸亮

Bあなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う安田章大

 いきなり胸ぐら掴むだなんてダメ

こーゆー時こそ冷静に対応してくれる方が素敵

なので

でも章大が肩を抱き寄せるって・・・

届くの?(笑)

この設定で大倉さんとかだとドツボ♡

いや、大倉さんの場合言葉はいらんな!!

大倉「待たせてごめんな?」

ってさらっと肩を抱きます

「おい!」

ってナンパ男に言われるんやけど、シカト

「おいゆうてんねん!!」

って大倉さん肩を掴まれるんだけど、思いっきり相手を睨むの!!

あの冷たいドS目線に耐えれる人がいると思えない←贔屓目

でも振り向いてるから、私の位置からは見えない!!みたいなね(笑)

Q5、今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。お風呂あがりに。。。

A「熱かったら言いやぁ」とかいいながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆

Bドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ〜」と言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆

Cなかなか髪を乾かわかさないので「どうしたん?」と聞くと、ぼそっと「…かわかせ///」と照れながら言う亮ちゃんの髪を乾かわかしてあげる☆

消去法でいこう

まず

こんな可愛い事をしていいのは、私の中で亀ちゃんだけです

エイトだとすばたん←ブームですから

なのでそんな章大が近付いてきたら、熱風を至近距離で当ててやります

章大「あつ!!あついって!!」

って焦れ!!!←只今章大虐めたい衝動に駆られてます 

そして

これな錦戸さんなので、他の方が選ぶだろうと判断

なので

髪乾かしてもらうのって楽でいいですよね!!

きっとウトウトする私に

ヒナ「ここで寝たらあかんで?」

って優しく言って欲しい。


Q6、あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…

A『っ!!なっなっなんやねん////』やたら照れる横山裕

B『なぁ〜に?』負けじと甘えた声で返事する安田章大

C『………どした?///』めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる錦戸亮

D『ん?(^∀^)』と嬉しさいっぱいの村上信五

E『はぁ〜ぃ!!!』と元気いっぱい丸山隆平

F『○〜○〜』甘えた声で名前を呼び返す内博貴

G『なんでちゅか〜?』とノリノリな渋谷すばる

H笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ〜にしてる大倉忠義

すっ凄い悩む・・・

ノリノリなすばたんが可愛い

蘇る「島美人を一杯飲みまちた」 ←まだ言う

あの甘えた口調で「なんでちゅか〜?」って言うの??

悶絶!!!

そして

笑顔で振り向き

首を傾げて

嬉しそうにしてる大倉さん!!!

どうしよう・・・

本気で悩む・・・

で!!←思った以上にブームらしい

ツンデレでお願いしますm(_ _)m


Q7、あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。

A「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくる村上信五

B「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始める横山裕

 !!

おでこにちゅーも捨てがたいけど(結構好き)で!!

何か可愛いコレ

黙って見つめてるんだよ?

何か言いたいのに(笑)

隣に座って寄かかってくるんだよ?

かまって欲しくて(笑)

でも結局抱きついて一緒に寝るんだよ?

諦めて(笑)

この一連の行動が可愛くてしょうがない!!(じたばた)


Q8、慰めてあげたくなるのはどっち?

A「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」

 あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる村上信五

B「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」 目にいっぱい涙を溜めて強がる安田章大

 おぉぉぉぉぉl!!!!

これはどうしたらいい??

こんなんおろおろするよ?

散々悩んで

とりあえず抱きしめられときます(笑)

はね、本気どうしたらいいかわかんないから。

Q9、次に回す8人

8人もいないんですけど・・・

好きやから、しょうがないやんか!の みささん

★Caramel Sweets★の ゆきこ姫さん

百花繚乱の エムさん

ひっそりさわさん(笑)

 

お時間がある時にまたお願いします

いつも面白いのでつい回してしまいます(≧▽≦)