あーなたを すきーに なぁて いいかなぁ?

サプリのオープニング曲がツボすぎて、毎回きゅんきゅんゆうてます

ねぇ、あれはいつCDになるの?

脳内では勝手にPVが出来上がってるんですけどぉ←勝手すぎ

もちろん田口さんメインですけどね←贔屓目

 

昨日帰りにツタヤでCDをわんさか借りて帰ったんですが、KAT−TUNは1枚もありませんでした・・・

ちょっと聞きたかったのにな・・・

そして返しに行かねばいけないのに行ってないの(T^T)

お風呂入っちゃったよ!!

スッピンだよ!!

短パンキャミだよ!!

なので閉店してから行こうと・・・←スッピンで外に出る気

Mr.Children 1996-2000

Mr.Children 1996-2000

どうしても【つよがり】がどんな曲なのか気になって、借りてしまいました

【ラララ】も入ってるんですもん

さすが!!歌詞がもう!!←涙腺ゆるゆる

ミスチルヨコの公式が出来上がってます

雷図=すばたんの公式も。

やしきたかじんすばたんでも可。

あかん・・・めっちゃ眠い。

ツタヤの閉店時間(2時)まで待てないかも・・・