たまには じらしてみる

家ではすばだんご(先日のサルヂエ時髪型)で過ごしてます

鏡を見て思いました

あの髪型はすばたんだから似合うんだな。

 

みようじようを買いました

内容はいろんなブログさんが感想アップされてるので読んで満足

そるとポロリ何か出てきた

付録がついてます

侮れないみようじようの付録

御覧になりまして?←マダム風


まぁ対象年齢がそんなに若いんだと軽くへこまされましたが、そこは大人な余裕を見せましょう

ぱらぱらーっと見ていると、エイト最初の登場が章大

ちっ!!←舌打ち

何だかんだ言いながらも読む辺り惚れた弱み?

全ての質問に心の広さを感じます

この人と一緒になったら全てを曝け出せるな

だから同居しません?←何の告白?

途中の空想&妄想デートは恥ずかしくて読めません!!

痒い。

恋のお悩み相談室4

小山です

友達が・・・ですか?

へー(冷たい目)

読むのに飽きたのでパラパラ見てたら

恋のお悩み相談室11

マルです。

写真はイケテマセン

しかーし

今すぐ読んで!!

最後の二行読んで!!

 

暗い顔して重い言葉を口にすると

男は一発で面倒くさいと思ってしまう

 

『男は』っていうか

マルがでしょ??

たまにチラチラSが見え隠れしてますよ!

焦らされてるんでしょうか?

もしそうなら、あなたの言うとおり とっても効果的ですね。