睡眠<食欲<物欲<妄想

ドロドロで布団に溶け込んでしまいそうです

土曜日の午後3時から友達と遊び始め、解散になったのが日曜日午後7時

28時間睡眠なしで遊び続けた私達は、アホ以外の何者でもないと思います

9割妄想+下ネタだったな(大笑)


夏服を買いに行ったのにも関わらず、買って帰ったのはキャリーバックとTV誌を片付けるファイル

目的全く果たせず

小腹が減ると力が入らなくなってくるので、モロゾフでミニチーズケーキを買ったり、パン屋さんを見つけ二人して甘口カレーしか食べれない癖に、カレーパンを買って『カラッ!!これ辛い!!最悪!!』と文句を言ったり(最低)コンビニでおでん買ったり、コンビニでパスタ買ったり、コンビニでお菓子買ったり、コンビニで・・・∞

小腹が減る→食べる→テンション上がる の繰り返し

眠気なんて全く来ない

久々ゲーセンに行き焦げガチャピンを見つけテンションMAX

何度か挑戦するも取れず

友「クレーンゲーム苦手なんよなー」

私「うちも。こんなん男の人に取ってもらいたい」

友「ま!残念ながら一人身は自分で取るしかないけどな!」

私「まーなー。こんなんマルとか取ってくれそう」

ドコでも妄想炸裂な私達

そして田舎は次々にお店が閉まっていきます

12時過ぎたので海に行き防波堤に座る女二人(独身)

少し離れたところでカップルが愛を語ってるのに、私達はありえない妄想を炸裂

先日のドライブすばたんの妄想大倉さんに変換した瞬間、二人して絶叫

カップルもビックリ

友「じゃー無言で家の前を通り過ぎた後どうする?」

私「んーとりあえず無難に海とか山とかに到着」

友「で、『降りるでー』って降りて?」

私「いや、ここはあえての無言」ニキータ口調@ココリコミラクル

友「あえての無言」←同じくニキータ口調

私「で、タバコくわえながら(強調)左手にコーヒーの缶をこう持って歩くんよ!!」←実践

友「あー!!もうタバコにコーヒーはセットよな!!」

私「そそそそ!!!ちゅーしたらな・・・(以下省略)」

ちゅーて(笑)

興奮しすぎ。

この時点で空が明るくなってきてまして通り雨に遭遇

帰ればいいのに睡魔が全くこない為、このまま我が家でドリボズ鑑賞会

確かにドリボズは画面に表示されてましたが、二人して雑誌を切り抜きファイルに閉じるという作業を妄想と共に繰り返す

全部終わる頃には午前10時(爆)

『お!お店開いたじゃん!!』と、再び動き出し、とりあえずこのドロドロなお顔をどうにかしようと、帽子を買って隠す←酷い

再びブラブラし、最終的には友達の家で何故かミサンガを作りながらエキサイト鑑賞(初回限定オマケまで)

しかも新型テレビの為、薄いしデカイし音がきれい

あんな大画面で

クルマジ大倉さんアップに

耐えれるかってんだ!!

マルチアングルのマル

悶えずして何をする!!

とってもオイシイ映像にお腹一杯♡

そして家に帰ったのが夜7時(笑)

【結論】

何歳になってもアホ出来るって

楽しいな!!←ほんとアホ