言うのはタダ

左目に目ボが出来そうな予感がします

今朝から瞬きするたび、軽い痛みと違和感が・・・

やだよ?男前見に行くのに眼帯とか。


 

本日我が家にも届いた青い封筒

日程が発表された日はあんなに興奮して、いろんなところに参戦しようとしてたのに、いざ冷静に見るとそんなに行けない事が判明

地元広島全ステ予定が、金曜日は仕事だからと早速諦める

そして全財産を使って振り込もうと思ったら肝心な事に気付く

サマスペのグッズ代金残しとかないと!!

すっかり忘れてた・・・

危ない。

そんなこんなで、思ったより行けないかもしれない・・・

ってか給料日前に振り込み締め切りだなんて、残酷すぎるよ

しかも明日からガソリンの値段が上がるんだよ

今でも十分高いのにぃ!!

まぁサマスペ返金があるのでそれを使います

何故かおかんが持ってる返金してもらえる用紙

「お母さん郵便局行ってあげようか?」と自ら言い出し、頼んだんですが未だ郵便局に行ってないらしい(笑)

 

おかんで思い出した!

今日『HEY!?』に明菜様(だうんたうんさんがそう呼ぶ)が出てまして、不意に思った

うちのおかん(フルメイク時)に似てる!!

娘が思うくらいだから、似てるんじゃないか?

最近メイクしてるとこ見る機会少なくなったけど。

しかし本人曰く

スッピン時は 山 口 智 子に似てるってよく言われる♡

全国のみなさんごめんなさい。

そしてスッピンをどんだけさらしてんの!!

親子そろってちょっとイタイのが分かっていただけたでしょうか?(笑)

まぁね、美人さんなのは認めます

ぱっちり二重で目がクリクリですからね。

見事に似てない私。

唯一似てるのは、丸い顔とぺったんこな胸です(爆)

そんな私ですが、これからもよろしくお願いします(どんな締め方だよ)