そいえば今日ご飯食べてない

TVを見ていたら、ガチャピンとムックが出てました

いつもムックをみて思う事

とんかつみたい♡

あのモサモサした毛がサクサクころも

薄いピンクの手が肉に見えます

・・・ちびっこの夢を壊してます?

そしてもう一つ

動きがマルみたい♡

口元に手を持っていき、オロオロしてる姿とかそっくり!!

どっちにしても美味しそうには変わりない

 

左目がガチャピンみたいになってます

やっかし目ボが出た(T^T)

眼科に行ったら地味に痛い事をされ半泣き

確かにドMだけど、それは精神的なドMであって、肉体的なドMではないのにぃ!!

しかも

ドクター「これで3、4日したら治ると思うから」

ちょっとまってくれぇーい@スピリッツ マル

土曜のサマスペまでにはギリギリ治るかもね?って事?

まつPかけようと思ってたのに、治らないと無理だよね?

治らなかったらガチャ目で参戦??

絶対イヤ!!(叫)

 

・・・そんな話はどうでもいいよ。

さ!月が替わったのでアクセス解析でも。


 たっちょん タイツ トップステージ

見た!!今回のトプステに大倉さん

デニムの下に網タイツ穿いてる様に見えるよね!!

デニムのダメージ部分に加工してあるんじゃなくて、足にピッタリしてるからタイツ着用っぽいの!!

志茂田かげきかと思ったよ

宇頭巻 雷図

ちょ!!これで検索引っ掛かってるのがすごい!!

雷図はともかく、宇頭巻をセットでもってくる辺りがツボ

いいよね!宇頭巻!!

 マルちゃん 歯並び

大分動いたよね!!あの引っ込んでた歯。

成人すぎてるのに1年であれだけ動いたのが凄い

N∞ エロ

・・・私のこと??

間違いではないけど、エロより変態のが正しいかと思われます。

黒田倫弘 赤西仁

似てるよね?ね?←必死

先日mixiで本人参加イベントがあったらしく、全く知らない私はオールで遊んでたよ_| ̄|〇

あぁ、くろりん・・・

もっこり ヒナ ヤス

全く惹かれない

新妻

すごいね!

これで検索をしようと思った辺りが素敵

 

ついに腋毛が検索2位ですよ

1位と8票差です

怖い・・・