タイミング考えて来いよ!!

先ほど強行突破で、まつPしてきました

無事、偽二重の完成!!

そんなことより、姉さん事件です!!@タダオ

明日サマスペ参戦だってのに、非常に残念な事に・・・

生理が来た_| ̄|〇

いやー危ないとは思ってましたが、まさか予想的中するとは思ってなかったよ

毎月ココでそんな知らせを発信してますが、わたくし非常に生理痛が重いんです

先月だか先々月だか、痛さのあまりのた打ち回った位

必然的に今日から日曜日にかけて、生理痛に悩まされる事が予想されます

サマスペどころじゃないかもしれん・・・

場合によっては途中で帰るかも・・・

最悪見に行けないかも・・・

・・・・

いや、それはないな。

エイト絡むと必死な私に限って、間近で見れるサマスペを放棄するなんてありえない

痛みに耐えるのに必死で、レポどころじゃなかったらごめんなさい。

先に謝っとく。

前日だってのにテンション落ちた(×_×;)