さて何時に出ようかな

本日サマスペ参戦!

いつも遊びに行ってるブロガーさん達の中に、5日参戦って方が多いんですよね

「あの人、もしかしたらあのブログの人かも!」

って勝手に妄想しようと思います。

 

前日だってのに、相変わらず何も決めてません

行き当たりばったりな私達

何くるないさ @みやざと あい


うっかりネタバレを読んでしまったんですが、舞台について詳しくは載ってなかった・・・

でも構成とか色々読んでたら

大興奮!!

パックなんかしちゃった♡(うかれてます)

時間かけてトリートメントしちゃった♡(週1のマシェリ

無駄毛処理とか・・・はい、ぶっちゃけ過ぎですね。失礼。

マルが近くで見れるといいなー♪