3馬鹿最高!

5日3部MC

思い出し次第、手直ししながらアップ


  • ヨ「みんなのアイドル関ジャニ∞です」
  • 6「どうもこんばんはー」
  • 何の流れか忘れたけど
  • Bガタン登場
  • まるでエキサイト再現
  • そして今回も、ブサ笑顔全開で捕まえたのはすばたん
  • す「いややー」
  • でも笑顔全開
  • ヒ「ほら!どないすんねん」
  • すばたん隙を見て逃げます
  • 何故か章大がつかまります (多分)
  • ヨ「うっわ!そいつ捕まえたらオモんないの移る!」
  • ヒ「それはイヤやな」
  • あっさり放します
  • その後追いかけっこは続き
  • ヨ「無駄にゴツイ。無駄にゴツイ」
  • ヨ「お前んちの弟正露丸みたい」
  • ヨ「実家携帯圏外」
  • ヒ「最近届くようになったわ!」
  • す「お前んちのご飯味薄い」
  • ヒナ笑い崩れます
  • す「カレーさえ味薄い」
  • す「味薄い、あんまウマない」
  • ヒ「確かに薄味や」
  • ヨ「何やねんそのタンクトップ」
  • ヒ「これは衣装ですよ」
  • す「俺衣装でもそんなん断る。何やねんそのタンクトップ」
  • ヨ「これ終わったらいくらで買い取るんかなー」
  • ヒ「買い取りませんよ。そんなん」
  • その後何かの流れで章大がサムイ話になり
  • ヨ「お前も何やねん、そのTシャツ」
  • す「うわ!!サムイもん同士同じ柄着てる」
  • ヨ「うわぁうわぁうわぁ」
  • 話は変わり
  • ヒ「これ終わったら、すばるとたっちょんの二人はライブやるし」
  • す「はい」
  • 倉「えぇ。みなさんよかったら来て下さい」
  • ヒ「どんな感じになんの?」
  • す「わかりません。何も決まってない。こんなんやりながら出来るか!!」
  • ヒ「こんなん言いなや」
  • ヒ「それとほら、マルもあるやろ?」
  • そう言われステージ真ん中に立ちます
  • 一発芸をしようとするマル
  • ヒ「お前何ネタしようとしてんねん。ドラマの宣伝をせぇゆうてんねん」
  • マル照れ笑い
  • 他メン爆笑
  • ヒ「お前はドラマよりネタが大事なんか!」