8月8日 エイトの日

久々このカテゴリー

大好きな『無限祭』が帰ってきたよ♪

さて!今回のテーマは?

関ジャニ∞で変換予測!」

日々、私たちが使っている「携帯電話」
きっとeighterたちの携帯電話の中には、画像や着メロ着うた、その他いろいろなジャニ関連のものが詰まっているかと思われます!
そこで!!!
日々のメールの中で、使う単語、最初の文字が「かんじゃにえいと」だとどれぐらい出てくるでしょう!
その中のすべてがジャニ関連?
それともまったく意味不明の言葉?
そして、メンバーの名字の1文字目、名前やもしくはあだ名の1文字目で、
ちゃんとエイトのメンバーの名前が出てくるのか?!?!
やったようでやったことないかもしれないこんな企画、立ち上げてみました(笑


∞エイトの日トラックバックキャンペーン!∞
(劇的ヒロインプレゼンツ)
「かんじゃにえいと」で変換予測!


・携帯の新規メール作成画面を開く
・指定された文字「例:か」をそのまま入力
・その「か」で、携帯の下の方に表示される「変換予測」の一番最初
 (伏せたい場合は2番目や3番目も可)を調べてください♪




指定文字はこちら!
→亀ちゃん 亀ドラマ (ほら!昨日ドラマだったからさ!)
→んぅー♡ (・・・なんだ?この甘えた風なの)
→じれったいのよぉー♪
→やばい ←(ヤジルシ)
→にゃぁ (・・・さっきから、こんなんばっか)
→エイト (やっとエイターらしくなってきた)
→入れて 
と→ドラマ見てね (マルドラマの宣伝です)

個人指定文字はこちら!
(「かんじゃにえいと」とかぶっている文字は2番目や3番目でも可)
(「※」はかぶっている文字です)
渋谷すばる
渋谷の「し」→しゃーないなー (言われたい)
すばるの「す」→すげぇ (言葉汚くてごめん)

錦戸亮
錦戸の「に」※かんじゃに→逃げて!! (誰に追われてるの?)
亮の「り」※隆平→亮 (何か凄い好きみたいじゃん!)

内博貴
内の「う」→内亮
博貴の「ひ」※ヒナ→ヒヨコの絵文字

安田章大
安田(ヤス)の「や」→やばいがな (おっさんか?)
章大の「し」→しれっとして
チパ(チンパ)の「ち」→ちゅう (繋げて読むといいね)

大倉忠義
大倉の「お」→お願い
忠義(たっちょん)の「た」→足りないの (どんだけ切羽なん?)

丸山隆平
丸山(マル)の「ま」→マルドラマ
隆平の「り」※亮→りゅーへー利用 (何だこれ)

村上信五
村上の「む」→むしろー
信五の「し」→したいよ
ヒナの「ひ」※博貴→ヒナと (違う!!繋げて読んじゃダメ!!)

横山裕
横山(ヨコ)の「よ」→ヨコの顎
裕の「ゆ」→指萌え

単語だとそうでもないのに、偶然が重なってセクハラ発言が!!

き・・・気にしないでぇ!!

あー楽しかった♪

ありがとうございました☆