バレバレですか?

先日肌の手入れ(エステちっく)をしに、友人の所に行きました

最近は睡眠もしっかり取ってるので、寝てしまう事はなく(バイト掛け持ちの時は即効爆睡)話ながらお手入れをしてもらいました

友「そういえばこないだどうだった?」

私「ん?何が?」

友「あれ?どっか行くって言ってなかったっけ?」

私「あぁ。関ジャニ?」

友「そうそう。」

私「めっちゃ近かった!!」←興奮気味

友「それはよかったなー」←子供に言う様な大人な言い方

私「うん!!」←まるで子供

友「で、どの子が好きなん?」

はい、きました。

最近よく聞かれるこの質問

先日美容院でも聞かれましたが、説明のしようがないのが現実

だってこっちでは、スカ☆Jもほんじゃにも見れないんだもん!

私「これって言いたいけど、名前ゆっても分からんじゃん?」

友「まぁ確かに・・・TVとかあんま出てないよな?」

私「こっちでは見れんなぁ・・・」

友「やっぱ関西か!」

私「そうなんよ・・・」

先日見たマルの男前っぷりを伝えたくても伝えられないこのもどかしさ!!

「あ!!! 」

友「びっくりした!なに??」

私「オロナミンCのCM分かる?」

友「あー、あのニシキ・・・ニシキ何とか君が出とる」

私「そそそそ!!その、錦戸さんじゃないほう」

友「え?上戸彩?」

私「違うよ」←即答

友「あーなんかボード持たされとる子?」

私「うん。そっちの方が好きだった」

友「過去形かい!」

私「うん。だって最近人気なんじゃもん」

友「あーあんまり売れてない方がええん?」

私「んー売れるのは嬉しいけど、あんまキャーキャー言われすぎると『別に、うちがキャーキャー言わんでもええじゃん』って思う」

友「あーなるほどは。∞N∞はMじゃな!

ご名答。

この友達とそーゆー話はした事なかったので、見抜かれてビックリ

笑って認めました。

そんなに分かりやすいかな?

 

その後オロナミンCのCMをしっかり見てもらうのと、サルヂエを見てね!と宣伝しときました

見てくれたかわ不明だけど。