飼うより 飼われたい

国生さゆり姉さんが広島出身だなんて、初めて知りました

地元マイナー番組に出ててビックリ

 

ラーメンが食べたい・・・

 

懲りずにバトンやってみよー♪(無理矢理テンション上げてみる) 

関ジャニ∞、究極の選択【きみはペット(同棲)編】





1.ある夜、一人暮らしのマンションに帰る途中、見知らぬ少年に出会いました。
A.「おねぇーさん泊めてぇーvv」笑顔で駆け寄ってくる内博貴
B.どしゃ降りの雨にも関わらず、ぼんやりとベンチに腰をかけている大倉忠義

どっちもスルーします。

だって怖いじゃん。

断ったりは苦手なので

チラッと見てから通り過ぎます


in my house
2.どうやら少年は事情があって家に帰れない様子。どっちの方が置いてあげる気になる??

A.「まじで泊まるとこないねん」めっさ目が必死!!村上信五
B.「今追い出したら○○号室の××さん(あなたの名前)に捨てられたー!!て喚くで??」ご近所迷惑な渋谷すばる

普通に考えてなんだけど、分度器ヒナでしょ?

あれデジタルパーマなんだってね!!

私の中で、デジパーって最新パーマだと思ってました

しかも本人好評だと言ってるらしいじゃないですか!!

ねぇ?ドコで??

不思議は男だなー

ってことで

そんな事しなくても、置きます

だって可愛いすばたんの寝顔が見れるんでしょ??

一晩中見ててもいい!!


3.仕方がないので条件付きで家に置いてあげることにしました。その条件は??
A.「手ぇ出さへんから」顔ニヤけてますけど…!!錦戸亮
B.「買い物とか掃除とか、僕に出来ることならやりますから!!」自らパシリ宣言、丸山隆平

!!

いやーん!

マルマルと同棲だなんてー♡

パシリなんてしません!!

一緒に買い物行って、一緒に掃除します!!

きっと晩御飯の支度してたら

マル「何か手伝うことあります?」

って来てくれるんだよ!!

私 「んーじゃぁ皮むいてくれる?」

って優しく言うんだな!!

あのムチムキしたお腹周りに腕を回して抱きつきたい!!

お風呂上りはバスローブを着ていただきます

あーでも二の腕見たいしなー

あ!マルって寝る時パン一だっけ?

それとも全裸??

全裸!!!!!(叫)

尋常じゃいられない


4.とりあえずペット的な扱いをすることに決めたあなた。ためしに何かさせてみましょう。
A.……ん??その歌声はちょっと……横山裕
B.キラキラした目でこちらを見てくる内博貴に「おすわり、お手」

私の中でピロキはドSです

かわいこぶっても全て計算に違いない

お!それを分かっててあえてを選ぶのもありだな!

ブリブリしながら腹黒でいてください(笑)

5.お腹も減ってきたので冷蔵庫にある物で適当に食事を作りました。それを口にした相手の反応は??
A.「俺、魚嫌いやねん。グリンピースもいらん」文句ばっかり、偏食気味な錦戸亮
B.「……うん……」え!?そんだけ!?渋谷すばる

で!

グリンピース食べれないけど、お魚大好きだから錦戸さんとは食が合わないと思う

寡黙に食べるすばたん

一緒に太ろうねー

6.朝、家を出る時に家事を頼んでおきました。…結果は??
A.「なんかな、乾燥機から変な臭いすんねん」…ヤバくないかい??丸山隆平
B.「散らかってたから片付けといたでー」自分でやるより綺麗に片付けてくれました村上信五

自分の知らない間に、自分の物を触られるのは苦手です

一緒にいる時にやってくれるのは全然かまわないんだけど。

寧ろやってほしいくらいなんだけど。

よって

7.あることが原因で彼とケンカをしてしまいました。直後の反応は??
A.「…」リビングのソファーに転がってムッスー…と、横山裕
B.部屋の隅っこで1人寂しく泣いてます、安田章大

どっちにしてもスルーだけど(笑)

不貞腐れるヨコは可愛い

の場合

泣く男は嫌いです

感動の涙とかはいいけど、ケンカして泣かれるのはなぁー

その上章大と来たもんだ!!

「泣くなら出て行け」

って低音で吐き捨てます


8.仲直りするために彼が寄ってきました。
A.「…ごめん。謝るから、怒らんとって」目元が赤くなってます、安田章大
B.「………ごめん」ちっちゃく呟いて抱きついてきます、大倉忠義

章大登場率高くない?

気のせい??

なんてされたら、レモン汁を目に擦り込みます

なので

あのムッチムッチな体抱きつかれたら・・・

気持ちよすぎるよー

いろんな意味で♡

9.次に回す人

どなたかどうそー♪

 

バトン答えながら不意に思った

ブラックマルマルに飼われたい♡