交通手段を確保せねば!!

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版

昨夜は0時と同時にラジオのアンテナ片手に『関ジャニ通信』の電波を必死に探した∞N∞です

おばロックはよく聞こえるのに喋りだすと雑音が大きくなる_| ̄|〇

誰が喋ってるかは分かるけど、何喋ってるかイマイチ分からず、余計じれったい!!

くっそー!! 1008kHz!!

開始10分もしないうちに、ふて寝してやりました!!

 

いや、そんな事より

無事すばコン行ける事になりました!!

8月30日10時 参戦

ホントありがとうございます>私信。


さて、朝一の新幹線でも到着がギリギリになります

寝台に乗るなら同じ時間で到着する高速バスを選びたいし。

しかし前日は仕事だしなー

どうするかじっくり考えよう。

 

昨日から同じ夢を連続して見ます

サマスペ参戦日を勘違いして

「うわ!昨日だった!!」ってチケットみて思う夢

すんごい怖いって!!

不安になって昨日から何回もチケット確認してしまってます(小心者)

しっかし今年はエイト運(別名錦戸運でもある)すごいなー