こやまるみえ<亀ちゃんのちゅー焦らし

『世界まるみえ』に小山が出ると情報を得た為、適当に見ました


当たり前ですが、NewS 小山慶一郎 とテロップ

久しぶりの動く小山(ドラマは次郎であって、小山ではない為)に軽くテンションが上がる

特技を披露という事になり

小山「うちメンバー多いんで、差し入れとか明らかに足りない事が多いんですよ」

差し入れってそんな適当なの?

小山「で、権力があるヤツは食べれるんですけど、僕権力ない方なんで・・・」

ない方って言うより、権力なんてないじゃん

そしてプリンを一気に吸い込み、何食わぬ顔をするという地味な特技を披露

微妙な空気が少し流れるも、拍手をもらってました

 

小山へ 

インパルスさんにお礼を言いなさい!!

 

その後男だらけのバレリーナ団体 ロドネ・・・モンテカルロ

ごめんね。カタカナ弱いから覚えられなかった

でもよく公演するからってCMしてる有名な人達です

その方々が出てきて小山が持ち上げられてました

リフトって言うのかな?

太股辺りと腰を掴まれてました

ポーズをとってましたが、さすがジャニーズ

手足がきれいに伸びてポースが綺麗でした

何だかんだ言ってますが、ピンでアウェ感満載でオロオロしてる小山は可愛かったよ

怯えたねずみみたい♡

 

そして亀ちゃんが可愛いだけの月9

りょうさんが出てなかったら絶対見てない月9

意味深な予告のお陰で、いいネタになるとネットしながら見てましたが

あんだけ引っ張っといてちゅーなしかよ!!!

こんちきしょう!

まんまと大人の策略にハマった気がして悔しい

来週は確実にチューしてたので、これまた策略にハマり見るんだろうか・・・

もっと楽しいドラマならいいのに。