お持ちの方はご確認を

おは亮ちゃん♡

今日も素敵に6時起きです(にっこり)

最後の休みの日ぐらい、ゆっくり寝たかった・・・

そう!明日から仕事が始まります

言った傍からテンション落ちるのは何故?

いやいや、エイト全国の為に稼がねば!!

ファイトー!!イッパーツ!!

 

・・・朝から無駄にテンション上げてみました。

無駄すぎる。

 

昨日地元の花火大会に行く前に押入れの片付けしてたら、去年のサマスペパンフが出てきました!!

ちょっぴり時間があった∞N∞さんは、うっかり中を見てしまいました


スピリッツ辺りですから、もちろん大倉さんの前髪は短いです

でもまだ可愛い

今みたいに色気ダダ漏れじゃないもん

あれは一体いつから始まった事なんだろうか・・・

章大のコンフィも髪が長くパーマ期なので可愛いです

マルも・・・うん。

でね!(話を逸らした)

後ろの方に稽古中のオフショットみたいなんが小さくたくさん載ってました

錦戸さんの体は骨々しいけど、腹筋割れてるなーとか

マルにヒゲが生えてて、もだもだしてたんですが

何気なく見てビックリ

すばたん章大の乳●を摘んでる?!

しかも真顔で!!

だ、だれかー!!!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ねぇ、誰か確認してみて!!

左ページの上の方にあるから!!

いや、すばたんは優しさから章大の薄ピンクのTシャツの胸辺りに付いたゴミを取ってくれてるのかもしれん

冷静に見たらそうなんかも・・・

でも変態目線で見たらそう見えるんだもん

昨日はあまりの衝撃に暑い自室で撃沈

動揺しすぎて、花火大会には行けませんでしたとさ。

ちゃんちゃん。