テジパ記念

よく考えたら明日はサマスペ参戦日でした

やっべ、忘れてた(最低)

違うの!毎日松竹で扇子交換してもらえない夢や、サマスペ行きそびれる夢ばっか見てるから、行った気分になってたのー

はい、今日も素敵に9時半帰りな∞N∞です。

昨日は『診療時間が8時までなら、遅くても8時半には終わって9時には帰れるだろう』と思って仕事してたから凹んだんだ

今日はそんな気サラサラないから、案外楽しく帰ってきました

バイト掛け持ち時代が懐かしいよ(1ヶ月前の話なのに)

 

そうそう!すっかり忘れてたTV誌を今朝偶然コンビニで見ました

今でも濃厚に覚えている最後のシーンが載ってた!

船に乗ってみんなが帰るシーンでの衣装

古い和柄の布をツギハギ状態にして、民族衣装みたいなのを着て並ぶ7人

すばたんは妙に似合ってて、しかもニコニコして可愛いのに

似合ってないのが数名

特にヒナの着せられてる感は否めない

山奥の民族に伝わる不思議な人形の様

しかもデジパ

デジパってより、おばパ(おばさんパーマ略)

孔雀の羽の様な広がりっぷり(別名分度器とも言う)

記念に買わせていただきました

いいの。黒スーツ衣装の大倉さんがカッコイイから

いいの。黒スーツ衣装のヨコが目を閉じて何だか、かっこよさげだから

いいの。黒スーツ衣装でもマルはかっこよく写らないから・・・

あんな男前なのにもったいない。