ネタを探しに本屋さんへ行こう!

おは亮ちゃん♪

本日お仕事お休みです☆

わー何しようー(うきうき)

えー・・・・ネタがありません。

職場のネタでもいいですか?(笑)

 

その1

新しい職場では患者さんを呼ぶ時に『様』をつけます

すぐさま脳内で呼んでみました

「丸山さまー」

ひぃー!!

よみがえる、先日のサマスペ ドSマル

「大倉さまー」

!!!!

思わず跪きそうです

「安田さまー」

(ノ゜?゜)ノ

使用人設定で脳内ぴんちゅ♡

この辺でもありうる名前なので、いつか呼ばないといけない日が来そうで怖いです

 

その2

そして患者様が待ってる間にTVを見ていただきます

昨日『伊藤家』に、ゆっちと上田くんが出てました

知らなかった為、仕事中軽く動揺

エイト関連だと、冷静を保てないと思われます

今こっちでは『えみちゃんねる』が毎日再放送されてます

いつかヨコヒナの回が流れそうで怖い・・・

 

その3

院長が私たちを呼ぶ場合、下の名前に『さん』つけです

普通苗字なんですけど、奥さんも一緒に働かれてる為そうなった模様

普段の生活でも名前に『さん』付けで呼ばれる事が少ない為、びっくりします

これマルマルだったら・・・

白衣のマルマル

しかも眼鏡付き

仕事中は真剣そのものな為、ドSオーラ

しかし患者様と接する時は、いつものやんわりオーラ

そんなドクターマルマルに『さん』付けで呼ばれたら!!

たまらんな!!

大倉さんの場合

白衣姿がヤラシイ

その上眼鏡なんてとんでもない

とてもじゃないが、昼間から仕事中に妄想できません

安田は足が短い為、白衣の裾を余らせてればいい

それを自分で踏んでこけそうになるんだけど、無駄に運動神経がいいのでこけないの

そんなのつまんないから、代わりに私が裾を踏んであげる♡

ブザマに顔からこければいい

 

毎日そんな妄想をしながら、楽しく仕事しております

これで完全週休二日なら文句ないんだけどなー

日曜日仕事は切ないよ

さーて噂のananでも見に行こうかな♪