ヒナパの呪い

本屋さんに向かおうと、鏡を見てビックリ

髪が恐ろしく狂いハネしてました_| ̄|〇

それはまるで、ヒナのデジパの様に!!!

こ、怖いよ・・・(ぶるぶる)

 

どうにかこうにか頑張って、本屋さんに行ってきました☆

GJ ポポロ!!

何が可愛いってすばたんの全てです

お外で撮影してるので眩しいため、みんな目が細め

大倉さんなんて眉間にシワを寄せて見下してます

それより萌えたのが、安田の後ろに写りこむすばたん錦戸さん

ボール両手に笑顔全開なすばたん

写ってるの気付いてないっぽい錦戸さんは手に巻いてる布を誰かが手伝ってくれてます

ヒナかな?

そしてポポロ恒例『彼女にするなら、どんなタイプ?』みたいな質問20を○×△で答えてくれます

答えの全てが男前なすばたん

はっきり言ってます

ぽっちゃりめの女の子

僕はダメだと

はっきり×がついてます

大倉さんみたいに中途半端な△じゃないの(笑)

潔くて好き

問題のマルですが・・・

回答全部○か◎なの。

なのに当てはまらない私

巻き髪サイコーって・・・・

巻き髪サイコーって・・・・

だめだ、私。

巻き髪なんてした事ないねんもん!!@エキサイトMCすば

こーゆーの読んでいつも軽いダメージを受けます

大倉さんマルも当てはまらないんだもん

安田は意外とあっさりしてます

もっといちゃいちゃする人かと思ってました

抱擁してやるから来い!!安田には上から目線)

錦戸さんにいたっては、ドMが言葉の端々に滲み出ちゃってます

ずーーーっとチューしてたいって(爆)

お姉さま方はこの回答を可愛いの言っちゃうのでしょうか?

結論といたしましては

すばたん 付き合って♡

いいわーこのサバサバな感じ。