笑い飛ばして生きましょう

浪花いろは節

浪花いろは節

エイトカレンダーを見て知りました

今日は関西限定『浪花いろは節』発売日だったと。

2年前の今頃は、全くジャニーズに興味なんてなかったのに(笑)

去年はすっかりハマってました(爆)


エイトのおかげで、こうやって個人的なブログを始めようと思ったし、ブログのおかげで、今やいろんなエイターさんに出会えて。

中には実際に逢えた方もいるし、一緒にライブにまで行ける程にもなってるし。

最近は観覧数が増えてまして、かなりビックリしております

同時にビクビクもしてますが(笑)

だって、変態発言と妄想しかしてない事あるもん

ココにかかわってくれてる方々、いつもありがとうございます。

エイトに感謝

エイターにも感謝

 

うん。今日は普通の日記。

あ!すばたんがブログ読んでるかもしれないと、いつも遊びに行ってるブロガーさん達が一瞬だけパニクってました

でもすぐ、妄想で解決してて笑えました

それでこそすばファン