ゾウの鼻は・・・・・・全部筋肉

THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!

THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!

借りっぱなしなこのDVDやっと見ました

見る前に『今回はそんな面白くない。むしろ見なくてもいいかも』まで言われ、渡されたDVD

そんなん言われたら、見るの後回しにしちゃうじゃん!!

前回があまりの面白すぎた為、今回はたしかに大人し目だなーとは思ったけども。

でもクスッと笑えました

塚本高Cの衣装が、毎回おかしいんですけどね(笑)

今回なんて、裸にオーバーオールですよ?

しかも鎖骨辺りに般若のタトゥー

 

あとね、ショッキングピンクのジャケットに、ピンク柄の帽子でおかしなサングラスをかけてる塚本さん

ちょっとピロキに見えてビックリ

微妙に似てるんだなーこの二人。