洗礼された光を・・・ 厳選された未来を・・・

    ぴろき

  二十歳 おめでとう

ついにこの日が来ましたかー

最初雑誌で見た時は、まだ10代ってのにビックリしました

随分大人びた外見だけど、喋ると可愛い末っ子

それでは5月の子豚ちゃん誕生日同様、好きな所をあげていこうかと思います

  1. 黙ってれば男前(軽くしゃくれてるけども)
  2. 喋るとあふぉ(舌っ足らずな喋り方)
  3. ゲラ笑い時、顔の半分が口になるとこ 
  4. 自分がどうすればカッコイイor可愛いかをよく分かってる(本人否定してるけど)
  5. 実は全て計算なんじゃないか?(単なる願望)
  6. 女の人ネタになると全てお母さんに繋げる(いい逃げ道を得たね)
  7. 錦戸さんとのいちゃつきっぷり(主導権はもちろん博貴
  8. 鹿からの溺愛されっぷり(あのすばるさんさえ溺れてる)

こんな感じでしょうか?

絶対強烈にかっこよくなって帰ってくるんじゃないかと勝手に思ってます

ガリガリはイヤなので、軽く脂肪と筋肉をつけて帰ってきてね♪

成人式は袴でお願いします。