甘く見てた鹿児島 いっそ沖縄へ飛ぶ? それとも韓国?

無事帰宅いたしました!!

今日はみことさん&悠羽さん達と合同誕生日会でして、行ってきました!!

初対面の方が多いってのに、私遅刻をいたしまして・・・

その上迷子にまでなるという。

ホントご迷惑おかけしまして申し訳ないです!!

以下本日の行動


  • 朝から雨で見事渋滞にハマる
  • 集合場所付近に着いた時はすでに10分遅れで・・・
  • その上地図を見てきたくせに、集合場所を通り過ぎ目印もない所で迷子になる
  • 悠羽さんにSOSを送る
  • とりあえずその場で待機
  • 説明苦手なので、うまく伝えられず
  • しかも雨足が強くなる
  • 半泣きになる
  • やっとみんなさんに会えたのは、集合時間より1時間遅れ
  • 軽い自己紹介をしたんですけど、ブルー好きな方が二人おられまして、内心『やばい!』と思う(ブルーの扱い酷いもん)
  • ドキドキしながらお好み焼きを食す
  • カラオケに行き、エイトを歌う
  • フリが完璧なエイター(笑)
  • タキツバやGYMも。
  • DVD鑑賞用おやつを購入
  • アンパンマンのラムネをこっそりカゴに入れる
  • 駐車場に向かう途中、キミドリへの暴言を突っ込まれ内心焦る(小心者)
  • 悠羽さん宅にてDVD鑑賞会
  • HUを通しで見たの初!!
  • いろんなDVD見た!!
  • みことさん手作りエイト君を飾り、ケーキ撮影会
  • 20 8 1 のローソクも飾る
  • ケーキの上でもひしめき合うエイト
  • クラッカーも鳴らしたよ!!
  • すんごい美味しいケーキで、やたら食べるのが早い私
  • 晩御飯はピザ
  • あぶらをボタボタ落としながら食す
  • 足に脂が落ちたのも気付かず夢中で食べてたら、悠羽さんが拭いてくれる
  • まるで子供
  • 途中久々友達から電話が入り、「実は結婚することになった」と報告を受ける
  • めでたい話だが、軽くへこむ
  • 秋ツアーの話になり『鹿児島にはどうやって行くのか?』って事を聞かれたのに、全く調べてない私
  • ここでネット検索開始
  • 調べるのも一苦労(私が調べたんじゃないけど)
  • 結果 結構大変な事が判明する
  • 結構へこむ
  • いい教訓が出来たな!!

もっと色々あって、とっても楽しい1日でした♪

また機会がありましたら、是非遊んでください☆

今日1日ありがとうございました!!