花束ドウテイにピンクのθ

   ちんくん

 お誕生日 おめでとう

仕事終わってから手直しの予定だったんだけど、これでいい?

・・・みんなと同じ様に好きなとこ言ってみる?

  1. ムカつくくらい確実に私より乙女
  2. ムカつくくらい偽善者と言われる程の優しさ
  3. ムカつくくらい基本何でも出来る
  4. ムカつくくらい気遣いが出来る
  5. ムカつくくらいコンサート時のファンへの対応がいい
  6. ムカつくくらい笑顔が可愛い
  7. ムカつくくらいギター弾いてる時カッコイイ(特に布団コン)
  8. ムカつくくらいメンバーに可愛がられてる

もう嫉妬の塊だよね♡

悔しいけど可愛いよ!!

今週のエイトカレンダーの可愛いこと!!

あームカつく!!

これからもチンくんにはこんな対応ですが、それも愛ゆえの毒

つまりは蜜

そう毒蜜!!

『愛ある毒蜜』ってタイトル通りでございます

これからも日本語不自由で、メンバーに弄られ、それを喜ぶドMの見本でいてください

でも本当はドSであってください

私は今でも布団コンで垣間見たドSが忘れられません