財産なんていらない!

昨日から脳内『ヤジルシ↑』がエンリピです

もちろん大倉さんのセリフ付き!

何でそうなったのか考えてみたら、先日結婚報告してきた友達の結婚相手を想像してたからって事に気付きました

よくコンパに誘ってくれてた彼女(笑)

その時のメンバーそのまま結婚式に招待されてました(爆)

友達がよく言ってた結婚相手の条件

『年収いくらで、公務員で、優しくて・・・』

こんな身近にホントにそんな条件を求めてる人がいたんだ!!

しかも他のメンバーもそれに同意

私は生活できるお金があればいいし、足りなければ自分が働けばいいと思ってます

『∞N∞ちゃんは、まだおこちゃまじゃなー。そのうち分かる』とかるーく鼻で笑われましたが、未だ考えは変わらず

そんな彼女が結婚相手に選んだ相手を、今から楽しみにしております(軽い厭味?)

女友達の結婚式が久々なので、感動してしまうに違いないな!!