画面の前の皆様に感謝

ブログには表示されてませんが

本日カウンターが10万超えてました!!

いやービックリ!!

まだ1年経ってないのですが、ここまで見てくださってる方がいるってだけで感動

始めたばかりの頃は1日に二桁もいかなかったのに。

ありがとうございます☆

こんな偏ったブログなのに、毎日通って来てくれてる方

偶然検索に引っ掛かって、来てくれた方

そしていつもコメントくださる方々

みなさんのお陰で、毎日楽しく更新させて頂いております

画面の前のアナタのお陰です

ほんまにありがとう!!

これからもマイペースに、好きな物と好きな人達について

好き勝手書かせていただきます(笑)

 

めでたいついでにもう一つ


私宛についに架空請求がやってきました(爆)

わざわざ東京から届いたハガキ

何故か訴えられてるワタシ

しかも苗字の漢字間違ってるボンミス

ちょっぴりビビッたのは内緒(笑)

一体どこから情報漏れたんだろう?