乙女<男

せっかく久々の連休だから、オールで遊ぶ予定が台風のお陰で渋々帰ってきました

で、結局台風はどうだったんだろう?

電車とか止まってて本気でビビッた。

 

昨日は相方と久々遊びました

相変わらず普通に妄想し、爆笑し、お金ないなりに遊びまくるという(笑)

車を止めお店に向かうため、道を歩いている時

相方「なぁ。安田ってドウテイ?」

から話が始まり、勝手にどんどん想像を膨らませる私たち

色んな意味で普通の会話ではないな

顔色も変えず日常を語る様に、妄想と下ネタを繰り返す私たち

結局

安田はヴァージンキラーだ!!

に落ち着きました(爆)

厳しい相方の意見は的確すぎて、妙な説得力がありました。

 

そして帰ってきてビックリ

ついにラビーンの意味を知ってしまい撃沈

やっぱり男だったのか!!安田章大!!

あんな可愛いフリしてラビーンって!!

表のエンジェル 裏のデビルって お前の事か!!!

ぎゃー!!!!

やっぱりあいつは腹黒い♡

赤く火照ったラビーンって!!!!

安田様降臨

明らかに私より背が低いのに!!

明らかに足だって短いのにぃ!!

明らかに私より乙女なのに!!

ついにお仕えしないといけない日がくるだなんて!!

ちっちゃいご主人様に跪くの?

すばるさんなら躊躇なく出来るのに。

安田さんになると急に屈辱的な気分になるのは何故?

中々言うこと聞かない私の頭を、鷲掴みすればいい

背伸びして!!(爆)

ひぃいぃ!!想像したら笑える!!!

ドSオーラなのに背伸びて!!!!

よし!まだ笑えるとこがあった!!

これでまだ完全には安田堕ちしてないぞ!!(自己暗示)

まぁ、何と言いますか

そんなヤラシイとこをマルに歌わせる所が

最大に黒さを感じるよね♡

マルは分かってて歌ってるのかしら?

知らなくて歌ってたら・・・

可愛いな♡

知ってて歌ってたら・・・

エロイな♡

よし!!まだマルだな!!

まだいけるよ!!

あー危なかった♪