脳内山田支配中

広島は晴天です♪

こんな天気のいい日は、妄想に限りますよね♪(不憫だな)

ってわけで変態仲間、橙紫ニッキのムラサキさんから頂きました!!

こんなんでいいの!?関ジャニバトン

れっつふぁい!!


1.ご主人様にするなら?

a.) 優しいのは人前のみ、家の中では真っ黒な安田章大
b.) プリンを買いに行かせ、何かとネチネチケチをつけてくるブラック丸山隆平

すごいよね!

いきなりこの質問だから(笑)

真っ黒安田を見たいのよー!!

わざと怒られる様な事をしたいもん!!

ギター弄ってるのに絡むとか?

大事にしてるであろうギターを目の前で雑に扱うとか?

安田「もっと丁寧に扱ってーやー」

っていつもの様に甲高い声で言うの

私 「だってこんなトコに置いてあったら邪魔!!」

って更に雑に扱ってやる!!

安田「ゆうこと聞かれへんの?」

って急に重低音で冷たい言い放ち

安田「お仕置きやな」

って冷たい目でじりじり詰め寄ればいい

ちょっときつめに縛ってね♡

きゃー!!お仕置きされたーい♡

目指せ!!誘いM!!!

2.彼氏にするなら?

a.) 色気が全く感じられない、可愛いだけの渋谷すばる
b.) 色気が垂れ流しすぎてこっちが困る錦戸亮

やたら回答が難しいんですけども。

可愛いすばるさんばっかり見てたら、疲れそうだしなー

錦戸さんはそんな好みじゃないんでね。(でも発言は好き)

ここはで!!

だってすばるさんSだもん(そこ?)

3.勉強を教えてもらうなら?

a.) 間違ったり、分からなかったりすると、「そんなんもわからへんの?」とヤラシク言う村上信五
b.) メガネがエロくて集中できず、勉強にならない大倉忠義

こんなに回答に迷うバトン初なんですけど!!

意地悪ヒナかー

すんごいムカつくんだろうなー

メガネ大倉なんか、すごいオアズケ状態だよね?

何もしちゃダメなの?

勉強って何の勉強だろ(にやにや)

ヒナに意地悪されなーがーらー(@堂本兄弟

大倉さんに焦らされるとかどう?(笑)

あかん。究極にMじゃん(爆)

で!!

焦らされ悶々としながら勉強し、どうせヤツはお腹空いたら勉強中断するだろう

そこで、ご飯を食べさせるという交換条件で・・・

ナニしてもらお?

4.ペットにするなら?

a.) 可愛いのは初めだけ、計算ずくの可愛さ、内博貴
b.) ペットのはずなのに、飼い主を玩具にする安田章大

で!!

安田に手の平で転がされたい!!!

オン、オフをしっかり分けそうでしょ?

オフの時はブリブリしてんの。

それは究極にめんどくさいので、冷たくあしらうとスイッチオン!!

真っ黒安田様降臨♡

5.枕にするなら?

a.) FPO(太ももパツパツオークラ)のたぷたぷ太もも
b.) 体重は70台、丸山ぜいに君のハラ
c.) 太り始めはお尻から!な横山裕のお尻

たぷたぷ太股、すっごい惹かれるけどここは

腹を枕にしながら、あの浮いた血管が見える美味しそうな腕にも絡みつきます

もうマル本体にうざいくらい引っ付いてやる!!

それを鬱陶しそうに見ればいい

6.上司にするなら?

a.) やたらと慣れた感じで誘ってくる安田章大
b.) 渋谷さん(OL.24歳)にきっぱり断られたので泣きついてくる横山裕

すげー!!

あの安田が慣れた感じで誘ってくるとかすげー!!

あのヴァージンキラー安田が?(笑)

激しく萌ゆる♡

「困ります、安田院長」

って言ってみたーい!!

ごめん。リアルに上司で考えたら院長になった。

余計如何わしくなった(爆)

でも白衣は身長がないと似合わないよね(にっこり)

7.まとわり付くなら?

a.) 村上信五自信満々のヒナ筋
b.) 贅肉と筋肉の割合が半々な、丸山隆平

一度でいいからヒナ筋にまとわりつきたい!!

あの自信満々な体に!!

やたら上半身裸になりたがるヒナ筋に!!

ごつごつしてそうだなー

さわり心地を求めずガッツリいきます

だけど一回抱きついたら納得して、二度目はないと思う(笑)

8.コスプレさせるなら?

a.) 白衣&メガネ、医者横山裕
b.) 一家に一匹!猫耳渋谷すばる
c.) サンタさんスーツ村上信五withトナカイ丸山隆平
d.) 胸元はだけたバスローブ丸山隆平
e.) バッチ拷問!T.M.Revolution 安田章大
f.) The Pirates of the Carribean のJack Sparrow風、錦戸亮
g.) 大倉忠義in田中さんコスチューム(七三)
h.) ボーリングピンの内博貴

爆笑

って濃い顔繋がり?(失礼)

似合うって絶対!!

うわー凄いなーこのメニュー。

さっきの如何わしい安田院長を引きずってるから、も捨てがたい

あのチョット陰のある役をやる時のヨコがいい

右口角だけ上げてニヤリと不敵な笑みを浮かべるヨコがいい

胸元はだけたバスローブ丸山隆平って!!!

尋常じゃいられない

でも

もちろん夏の3部作のPVは取るでしょ?

強風に吹かれ、雨に打たれ、周りを爆破

しまいにゃ、ボールが大量に降ってくるの!!!

うっわー見たいみたい!!

それを撮影するのは、ドS同盟に任せてくれ。

散々やった後、真っ黒安田に叱られるの♡

9.嫌なのはどっち?

a.) 顔は錦戸亮だが、肌の色と体型は横山裕
b.) 顔は内博貴だが、背の高さと体型、そしてワキは安田章大

ありえない

は案外可愛いと思うの。

美形ピロキなのに二頭身って!!

美形ピロキなのに肩幅だけあって足短いって!!

美形ピロキなのに腋毛ボーン!!って!!!

ありえません

失敗作もええとこ。

10.一つだけかえる・整形させるなら?

a.) 小麦色の肌横山裕
b.) 渋谷すばるにカチューシャをつけさせる。蘇るJr.黄金時代!
c.) 村上信五の鼻の下の溝
d.) 丸山隆平の優しさを失くす
e.) 安田章大の優しさを失くす
f.) 錦戸亮を美白にする
g.) 大倉忠義を出っ歯に戻す
h.) 内博貴の可愛さを取る

どれも好みです

ヒナは鼻の下の溝が深いからヒナなのに(笑)

の優しさをなくしたいけど、あれはチラリズムだからいいんだよきっと。

優しいふりして真っ黒ってトコに意味があると自分を説得して

あのねー大倉さんの出気味な前歯大好きだったの!!

ホントに!!

残念でならないよ

親知らず萌えて(はえてって読んでね)こないかなー

そしたらまた前歯出てくるかもしれないのに。

顔小さいから親知らずないかもなー

あの出気味な前歯、カムバック!!!

11.誰に回す?

ねぇ、これは誰に回したらいい?(笑)

いろんなブロガーさんにやってもらいたいんですけど。

さわさんは絶対ね?(笑)

ねぇさん、期待してます♡

 

あー楽しかった!!

こんなにツボをゴリゴリ押されたバトン初なんですけど!!

本気で悩み仕事中にまで考えてしまいました(笑)

ムラサキさんありがとー

そして読んで下さった方々お疲れ様でした♪