もう無理・・・瀕死

ド☆S同盟に緊急報告

真っ黒安田映像が見つかりました!!


これ持ってる人少ないのかな?

エキサイトの特典DVD

でもどうにかして見てほしい!!!

 

本編を見るとマルチアングルを見てしまうからこれは危険

そういえばメインで特典DVDを見たことないと気づき再生

錦戸さんの脱ぎ散らかしたスリッパとか

3馬鹿に笑われてるマルとか

その時のすばるさんの腋毛アップとか

ポンデリング食べながら『ん?』って言うマルマルにモダモダしてたらね

アルプスいちまんじゃくにマルが入ってたのに初めて気付き、新しい発見したなーって思ってたらね

その直後から祭開催

ラップの部分の撮影なのか、が映ります

この時点で安田さん男です

髪型??

アイライン??

とにかく可愛さのかけらもないの!!

おーおー!!とか思ってたらね

録った映像を確認してるっぽい

手前に安田さん

奥にマル

真剣な眼差し

マルちょっとSかも♡とか思って安田さん見たら

完全にドS!!

最初口ずさんでるんだけど、目は画面を捉えたまま

そのうちノリだして体が動き出します

目はそのまま

でね、隣のマル

「恥ずかしいなー」って言うの。

その瞬間口元だけ笑うの

冷酷な目線のまま口だけニヤリ

怖いよー!!!

本気で怖いと思ったよー!!

だけどリピが止まらないよー!!

何回見ても怖い

ちょっと馬鹿にした感じにも見えるもん

上から目線に見えるんだもん

うわぁーん。

こんな爆弾が仕掛けられてたなんて知ってたら見なかったのにー

・・・もう認める

男 安田章大が好きです

ブリブリはイヤです

マルも好きです

あぁ。生エイト1週間切ったってのに、安田堕ちって・・・