たまには安田から離れよう

お疲れ全開です

白衣のチャックも1日中全開でした(ノ゜?゜)ノ

何だかブリッコ安田さえ可愛い気がしてきました

相当お疲れのご様子な∞N∞です

 

ブログ巡りを休んでるうちに、バトンを頂いてました♪

JAM TOAST みことさんから

ブログバトン

ありがとうございます☆

れっつふぁい!!


Q1、ブログのタイトルの由来は?

本心を書きたくてここを作成

だけどそれは【毒】じゃなくて、愛があるから【蜜】なんだよーって事が言いたくてこのタイトルになりました

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?

本名が登録出来なかったので、名前のイニシャル(?)から【N】

エイターだと分かるように【∞】をつけた

でもね、最近気付いたんだけど呼びにくいよね?

エヌって言いにくいよね・・・

でも定着しちゃったから今更変えれない(T.T)

Q3、どれくらいのペースで更新してる?

極度の睡魔が襲ってこない限り毎日更新

暇な時は1日何度も更新してます

何度も更新されてたら「こいつ暇やねんなー」と不憫に思ってやってください(笑)


Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

え?ファン登録ってなに??

ブログリーダーってやつ??

把握しておりませんが、いらっしゃるんでしょうか?

リンクはありがたい事に、いろんな方に貼って頂いてます☆


Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

んー20くらい??

だけどお気に入りブログさんから、さらに飛んだりしてます

全部登録したら倍くらいになりそう

殆どエイター

しかも8割変態様(笑)


Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

誰だろう?

最近カウンター怖いくらいガンガン回ってて、ありがたいです

こんなトコでよろしければ、またお立ち寄りください

Q7、よくコメントをくれるのは誰?

tisaさん ムラサキさん ゆきこ姫さん さわさん かな?

他にもいろんな方がコメントくれて嬉しい限りです

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

はい!!

仲良くしてもらってますよ♪

殆どメールが多いです。

ブログでは変態ですが、メールでは案外普通です(笑)


Q9、ブログ友達で会ったことある人はいる?

はい!もうね、仲良くしていただいてます♪

一緒にコンサートに参加させてもらったり。

何もなくても会ってお茶してもらったり。

あったかい人ばっかりで、細かい気配りの出来る方が多くてねー

いっつも任せっきりです(笑)←ダメな人

Q10、あなたのブログを一言で言うと?

不憫な妄想日記

うん。妄想の塊だな。


Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪

特典ねぇ・・・

変態になれる?(笑)

普段の生活の中で、ナチュラルに妄想できるようになるとか?

山田を見る目が変わる!!

うん。これでいこう。


Q12、ブログを始めてよかったことは?

たくさんの人に出会えた事。

正直ここまで沢山の方に出会えると思ってなかったし、仲良くしてもらえると予想もしてませんでした

おかげで楽しい毎日を過ごせてます

ありがとうございます☆


Q13、ブログを始めて悪かったことは?

ネット依存症

1日1回は開かないと、気になってしょうがないです

ブログ更新依存症

ちょっとした事でも、更新したくなります(笑)

Q14、ブログは楽しいですか?

楽しくってしょうがないです(≧▽≦)

好き勝手書いてるのに、それに共感してくださる方がいたり。

特に妄想関係は「仲間発見!!」って感じで嬉しいですよー


Q15、ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。

好きやから、しょうがないやんか! みささん

★Caramel Sweets★ ゆきこ姫さん

しなーっとさわさん(笑)

いつも回してしまっておりますが、お時間がある時にでもお願いします♪