堕ちてたから拾ってみた (既に過去形)

ブログ巡りしてて気になってたバトンを拾ってみました

安田バトン

何故に彼のバトンだけ浮遊してるんだろう??

それではレッツファイ!!

1.あなたがドツきたくなるのはどっちの安?

A.『やっぱし』のことを『やっかし』と言う安

B.私服で浴衣を着てる安

 

 どっちでもいい

寧ろどっちじゃなくてもドツきたいです

そろそろツアーグッズに【モヤッとボール】ならぬ【イラッとボール】を出してもいい頃だと思う

安田にイラッとしたら、本人めがけて全力投球!!

これであなたもストレスしらず♡

 

2.安に意地悪するなら?

A.『やめて!返して〜泣』ショートケーキのイチゴを奪う

B.『あれ?どこ行ったんや?』ギターをこっそり隠す

C.『章大って呼んでぇ〜〜涙涙』ひたすら名字で呼び続ける

 

こんな甘いのでいいの?

あのドMはこんなんじゃ喜ばないよ?

は絡まれてめんどくさそうなので

知らん顔しときます
 

3.安に女装させるなら?

A.女子高生ファッション☆セーラー服とルーズ

B.きれいなお姉さん風のワンピース

C.「下妻物語」みたいなロリータコスプレ

 

裏ジャニで女装してたよね?

あの衝撃は一生忘れられません

あの敗北感も一生忘れられません

は無理がある

本人自慢の無駄に広くてゴツイ肩幅が、可愛さを微塵にも感じさせないはず

で!!

それを見て喜ぶマルの姿が目に浮かびます

それを見てドンビキな大倉さんの姿が目に浮かびます

ヒナはドツクよね?

ヨコは「お前何着てんねん!!」って声を裏返しながら言うでしょう

すばるさんは冷たい目でチラッと見るくらいです

ピロキは呆れ

錦戸さんも呆れて見るフリして、内心着たがってればいい
 

4.安に目の前でやってもらうなら?

A.運動得意です☆生でバック転

B.果テナキ空を歌ってもらう☆

C.可愛い☆ドナルドの真似

 

は耳障り

なので

ずーーーっと回れってればいいよ

視界に入れないから。

 

5.安から何かもらうなら?

A.『頑張って作ったで!!』安がリメイクした服

B.『大切にしてな☆』安が使ってたギター

C.『俺をあげる!!』えっ…??安をもらう笑

 

(即答)

そろそろ布団が寒い季節になってまいりました 

なので先に布団を温めてくれ

温くなった布団で私は寝て、安田は床で寝てくれたまえ。

 もっと寒くなったら、湯たんぽのように抱きかかえて眠ります

でも夜中には暑くなって、べっとから蹴り落とすでしょう

もしくは常に冷たくし

いつブラック安田が出るか、ドキドキしながら生活するのも悪くないと思われます

 

6.安の家族になれるなら?

A.毎朝安に起こしてもらえます!!安の妹になる☆

B.安からおこづかいもらえます!!安の子供になる☆

C.安と散歩に行けます!!安の愛犬になる☆

 

 おぉーーーい!!

全部下設定じゃん!!

そっか、作成者は若い子なんだね

あんな兄はどうなんだろう?

オーバーオールにピンクの服でしょ?

恥ずかしい。

あんなお父さんってどうなんだろう?

カラータイツに便所のスリッパみたいなんでしょ?

恥ずかしい。

の愛犬。

安田に飼われるというヤラシイ響きで選んでみた

家に遊びに来たマルに懐きます

うん、これいい案だな!!
 

7.あなたが安の家に行ったら、すでにそこには人がいました。それは誰?

A.『安の部屋キレイやろー』安のベッドで勝手にくつろいでる錦戸亮

B.『やすぅ〜ケーキある?』甘えた様子の丸山隆平

C.『ぉら安田!リモコンどこにあんねん!?』いじめるのも愛情の裏返し!!渋谷すばる

 

「ケーキないから、一緒に買いに行こ?」

って安田を置いてマルと買い物に行きます

もちろん安田の家に帰る事はなく、そのままマルと遊びます 

 

8.安に言われたいのは?

A.耳元で『愛してるで…これからも一緒にいよな…』

B.優しい声で、『大丈夫だから、全部俺に任せとき』

C.上目使いで『俺のこと好き?どんくらい好き?』

 

すべてうざいと思ったんですけど。

昨日までの私なら、どれも迷ってたかもしれない。

疲労って怖い。

まず

こんな言葉を平気で言えそうな人だよね安田って。

思ってなくても。

 耳元に顔を寄せられた瞬間、「なに?」と怪訝な顔すると思う

そして

任せられません

何されるのか心配でしょうがない

裏に何が隠されてるんですか?安田さん

最後に

このセリフを言う男がウザい

しかしここは安田さん

ウザくてなんぼな安田さん

よって

一体裏に何が隠されてるのか知りたい

わー何されるんだろう?(わくわく)
 

9.安がテレビに出るなら?

A.亀の恋のライバル役で出演!!『サプリ』

B.山田で漫才します!!『笑いの金メダル

C.V6と一緒にロケします!!『学校へ行こう!

 

は無理がありすぎます

しかも気付かない可能性大

は変な汗をかきます

こっちがドキドキして見てられません

 なので

V6に埋もれて、ただの通行人として映ればいい

 

10.最後に、安田章大くんの素敵なところを箇条書きしてください☆

 

いい人のフリして真っ黒腹黒なト・コ・ロ♡

 

睡眠しっかりとったら、いつもの安田扱いになってて一安心

あー危ない危ない。

これで心置きなく生マルを堪能できます♪