チンパから指令が出てまっせ!!

今朝ご飯を食べている時の事

寝坊した為ご飯が炊けてなく、偶然あったクロワッサンを食べてたら

出されたおかずが焼き鳥だった∞N∞です

甘いちっさいクロワッサンよ?

食い合わせなんて関係ないのね、我が家。


しかも「朝から焼き鳥って」

と、思いながら口に運び もぐもぐ

やたら硬い肉

やけに弾力ある肉

でも嫌いじゃない味

ごっくん

何も考えず再び食べる

もぐもぐ

もぐもぐ

やっぱりおいしい

ごっくん

あ!!!!

これ豚肉じゃん!!

分厚く切った豚肉じゃん!!

って気付いた時は完食後でした。

朝にはめっぽう弱い∞N∞です(本日二度目)

 

明後日には地元で生エイトなのに、一向にテンションが上がりません

何でだろう??

只今ヤスダブームだから。

うん。それもある

相方のテンションが低いから。

うん。それも結構な割合である

コンサート翌日朝から仕事だから。

絶対コレ!!!

日曜なのに仕事って!!

コンサート終わってからの周りに迷惑なくらい高いテンションで、朝まで遊ぶのがお決まりなのに!!

真っ直ぐ帰らないといけないってのが無理!!

きぃぃぃ!!!!

自己満足なレポだってしたいのにぃぃぃぃ!!!!(地団駄)

って何を言っても無駄なので、ここは一つヒナポジでいこうじゃないか!!

さぁ!!みんな!!

準備はいいか?(∞o’clock マル

ヤツの名前を叫ぶんだー!!!

そう、その名は??

しょーちゃーん!!!!

どしたんだろ、私。

故障だな。