奥さんに『あなた』と呼ばれたいヒナ

妙にリアルなのは何故でしょう?

白のランニングでちゃぶ台でご飯を食べてる姿が見えます

 

何故かさっきまでネットが繋がらなくて、NTTに電話しちゃった!

特にネタがある訳でもないのに、ブログ更新できないと気になる

依存って怖いなー(棒読み)

 

さて!10月になりました♪

いろんなサイトさんがされてますが、ここでもアクセス解析

今月の1位が、やっと『丸山隆平

うん。やっと認められた?(違)


前歯 大倉

出気味が好きです

ラビーンの意味 関ジャニ∞

私が調べたんじゃないよ?

でも知った瞬間ものっそい興奮した(笑)

飼われたい

ブラック限定でね!

そういえば先日猫耳を購入したお店(普通の服屋さん)で

ドラえもんみたいに、鈴が付いた首輪があって(普通の服屋なのに)

ちょっと試しに付けてもらって、猫耳付けてネコのシッポまで付けてもらった時は

さすがにヤバイ世界に足を踏み入れた気がしました

首輪は危険

でもブラック丸山に飼われるのなら、喜んでつけます

冷蔵庫の運び方

マルが詳しいはず

錦戸 妊娠

え?ついに妊娠までしたの??

画像(上半身裸) 錦戸亮

カッコ内がポイント

好きすぎて嫌い

大倉さんへの感情

あだ名 錦戸 数字

893?

縛ってね

あーあーこんなんで引っ掛かりだした(笑)

ラブホ 横山裕

なに?この組み合わせ(笑)

kreva 結婚

ちょっちょっとまって!!!

そうなの??

え?どうなの???(動揺)

カッコイイ 郷ひろみ

・・・絶句。

 

今月もみなさま、よろしくお願いします(なにを?)