お兄ちゃんが欲しくて母におねだりした事があります


「お姉ちゃんが欲しい」といって

『それは無理』だと言われたちびっこ∞N∞は

「ならお兄ちゃん!」と言ったら

『そーゆー問題じゃない』と言った母は、間違いではないけども何がダメなのかさっぱりわからなかったです

子育てって大変ですね

 

さて!ムラサキさんとこから勝手にお持ち帰りしたバトンいってみよー!!

関ジャニ∞バトン【 隣のお兄ちゃん編】

隣のお兄ちゃんって響きだけで如何わしい妄想が出てくる私は、今日も立派に変態です♡

それではレッツファイ!!

Q1 ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声…。
A.「ね〜、起きてやぁ…」ベットの横に座って頬を突っつく、博貴君
B.「起きひんと、エエことするでぇ〜?」ベットに入ってこないで、すばる君

寝起きを見られるんですか?

この男前達に??

無理!!

寝起き強烈に悪いんですけども私。

しかもスッピンはこけし並に顔薄いんですけど!!

いや、メイクしても大して変化はありませんが・・・・

大倉さんを笑えないくらい、顔がむくむんですけど!!

まず検証してみましょう

の場合

ピロキ「ね〜、起きてやぁ…」

ほっぺを突かれる

気付いてても寝たフリ

ピロキ「∞N∞おきてー?」

再びほっぺをぷにぷにされる

ちょっと動いてみる

ピロキ「起きた?」

それでも寝たフリ

再びほっぺを突こうとしたところで、その指をぱくりとします

ビックリするピロキが見たいのです(笑)

の場合

すば「起きひんと、エエことするでぇ〜?」

寝たフリをします(また?)

だってー相手がどんな行動に出るか見たいんだもん

布団に入ってきたら、寝ぼけたふりして抱き枕のようにすばるさんに抱きつきます

足までしっかり絡めます

お?いいなこれ。

で!!

すばるさんに絡みつきたい♪

Q2 今日は誰もいないはずなのに、用意されてる朝ごはん
A.「はよ、食え」ぶっきらぼうに言い放つ癖に耳は赤いぞ、亮君
B.「あんなぁ、一生懸命作ってん?」焦げたオムレツは見なかったことに…章大君

はない

焦げたなら自分で食え!!

なので

寝起きの悪い∞N∞は

錦戸「はよ、食え」

と言われ機嫌をさらに悪くすると思われます

耳が赤いのなんて気付きません

でも美味しいものを食べたらご機嫌が直るので

N「これ美味しい」

と言いますが

錦戸「えぇから、はよ食え」

と言われ再び機嫌を損ねるはず(笑)

錦戸さんの分かりにくい優しさが好きです

だけど実際間近で見たとしても、その優しさには気付かない自信が無駄にあります

鈍いのよ!!

Q3 よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも…
A.「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」いつ約束しましたか?駄々こねないで…裕君
B.「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」にっこり笑顔で聞く、信五君
C.「えぇ〜?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ…」クッション抱えて涙目攻撃、忠義君

これはお兄さん設定で考えないといけないんだよね!

ってコトで

なんだろ?この有無を言わさぬ聞き方

ドライブ行くよな?って感じの聞き方

いいなーヒナがお兄ちゃん

運転してる時の腕から手にかけてがカッコ良さそう!!(顔は?)

Q4 結局出かけることに。どうせだから綺麗にしよ?30分後に迎えに来たのは…
A.「めっちゃ綺麗やん!!うわ〜!!!」すごく喜んで褒めてくれた、隆平君 B.「行くぞ」特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君

みたいに褒められると、何て答えたらいいのか分かりません

褒められるのに慣れてないからさー

マルマルとお出かけしたいです!

でね、紅葉とか見に行きたい♪

手を繋いでくれると嬉しいなー

手汗すごそうだけど(笑)

だと、耳が赤いのなんて気付かないから、拗ねます

Q5 早速車に乗せられちゃった。
A.「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいところ連れてったる」優しい笑みで聞く、章大君
B.「お前を連れてきたいとこがあんねん」車を走らせながら横目で色っぽく言う、すばる君

のセリフカッコイイのに安田

このセリフをヒナが言うと益々かっこいいよね!!

腕から手にかけてが!!(ねぇ、顔は?)

なので

すばるさんが運転すると、以前妄想したのを思い出します

家の前通り過ぎるヤツ(笑)

Q6 着いた場所は水族館。それに感動してると…
A.「……」横から熱い視線を感じます。横顔をじっと見つめる、忠義君
B.「ほんまやな…スゴイ…」一緒に水槽をじーっと見つめる、博貴君
C.「…今日はお前のほうが綺麗やな」急に繋がれた手が熱い、信五君

はね、私の顔を見てると思いきや、その向こうの水槽を見てるから

美味しそうやなーって見てるから(笑)

がいいなー

水族館=ピロキです

ピロキ「わーめっちゃしゃくれてるー」

N「わーほんまじゃー」

って言いながらピロキの顎を掴みたいです

それを鬱陶しそうに手で払いのけてくれたら尚いい♡

NewSの特典DVDが見たくなった!!

はギャグですか?

Q7 ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんのお勧めのお店へGO!!
A.「せっかくかわええ格好してるから」にっこりエスコート。ちょっとお洒落なイタリアン、隆平君
B.「…お前、こう言うの好きやろ?」絶対、自分がこなさそうなお店。アタシの為に…?裕君

(即答)

ムラサキさん同様、お洒落なイタリアンとマルが結びつかないけど(笑)

にっこりエスコートよ??

あのマルマルが!!!

何だか裏がありそうじゃん!!

ドアとか開けてくれそうじゃん!!!

マル「どうぞ?」って手を添えてね!!

うっわー!!!!(大興奮)

Q8 楽しい時間が過ぎるのは早い。もう、日が落ちてきちゃった…
A.「お姫さんは帰る時間かな?」帰りたくないって言わせたい、すばる君
B.「お前とおると時間、早いな…」遠くを見つめて独り言のように言う、忠義君
C.「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」素直に言えない、章大君

のセリフを言いそうなのはヒナ

くっさいセリフを恥ずかしげもなく言えるのがヒナ

は独り言かな?って思って気付かない

鈍いんだってば!!

なのでのセリフを言うマル

マル「もう一軒行きたいとこあるって言ったら怒る?」

って少し屈んで顔を覗きこんでくれたらいい!!

N「ん?」

って首を傾げて見上げます

ふわって、あの優しい笑顔をミセテクレ!!!(ダダッダダーン)

Q9 すっかり日も暮れて、家に帰ってきた二人。家の前でお兄ちゃんに言われたの…
A.「明日もずっと一緒に居りたい」頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ、裕君
B.「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ…」何の挨拶か期待してもいいですか?男前な、すばる君
C.「帰したくないって言ったら困るか?」そこにいたのはお兄ちゃんじゃなくって男の顔した、信五君
 

D.「初めてお前を俺の物にしたくなった」頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる、隆平君
E.「今度は手ぇ繋いでもええか?」ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色、章大君
F.「後で行くから窓開けて待ってろ…」ニヤリと妖しい笑みを浮かべた、亮君
G.「知らん間に女っぽくなったんやなぁ…」そんな寂しそうな目で見つめないで、忠義君
H.「欲しいモンって欲しいと思った時、手に入れるべきやろ?」じっと真剣に見つめる、博貴君

D!!!!!!

俺のモノって!!!!!

黒いってば!!!

優しく笑ってても腹黒いってば!!!!

欲しいモノの為なら手段を選ばないってヤツでしょ??

もうどんな手を使ってくれるのか楽しみでしょうがない!!!

ねぇねぇ、どんな事してくれんの??(うきうき)

も捨てがたい(ボソッと)

Q10 あなたの返事は?

 オフコース!!!

いや、ここはあえて焦らした方がいいのか??

たまに焦らすのがいいってマルマル言ってたし。

N「え?・・・ありがとう・・・」

って無難な事を言っときます

でもしばらくは距離を置きます

マルマルがどんな手を使ってくるのか見てみたい♡

 

マルマルはやっぱりドSだといい

あんな優しい微笑みしながら、腹黒ければいい

安田の乳首チロチロがどうしても忘れられません!!!