ヨコとコヨコのストレッチ

どうも!どうも!!

無事に帰宅しましたよー

ねぇ、ホントに数時間前まで鹿児島にいたの?ってくらいあっという間

また行きたい!!

いっそのこと住みたい!!!

 

えーっと、待ってる方がいらっしゃるか分かりませんが、サクッと感想なんかを書いてみようかと・・・

くどいようですが、いつも通りの感想です

すべて雰囲気と妄想でお楽しみ下さい(笑)

ちゃんとしたのは、よそ様のブログを見てね♡

関ジャニ∞ 全国ツアーファーストライブ いん 鹿児島 1部

※ネタバレ注意

  • グッズ売り場の混みっぷりにビックリ
  • キャリーバックを預かってもらえない事にビックリ
  • 席は2階4列目の右側
  • 始まる前から熱気が凄い!!
  • 鹿児島のeighter凄い!!
  • 関ジャニコールもちょっと一味違います
  • 好きやねん、大阪。
  • マルマル黒髪になってるー♡
  • やーん♡えっちぃ♡
  • 黒髪ヒナに目がいく
  • やっべ!かっこいい。
  • 安田が髪切ってストレートでお猿さんみたい
  • うっかり可愛いと思ってしまう(屈辱)
  • すば「渋谷すばるまんだー」
  • マル「丸山りゅーHEY!!」 (HU風)
  • DIVE
  • 物凄い盛り上がりで、会場が暑い!!
  • おサル章大がかわいいので、目で追ってしまう(屈辱)
  • 浪花いろは節
  • 始まりのベースがかっこよくって!!!
  • 黒髪マルマルにうっかりもっこり(サラッと)
  • ミセテクレ
  • すばヒナの腰はお決まりです
  • なめらかなすば
  • カクカクなヒナ
  • どちらも美味
  • ラビーン安田は笑顔全開
  • うわ!!!ラビーン丸山見忘れてる!!!
  • 今気付いた・・・・
  • しょげる 
  • 錦戸さんの挨拶
  • 「みなさんこんにちわ!!」
  • ・・・他何言ってたっけ?
  • ごめん。毎回ココの記憶ないの・・・
  • Heat is on
  • マルマルの胸板が気になって、気になって、気になって・・・
  • 間奏のダンスが素敵なんです
  • 基本ライトが暗めなマルが男前なんです!!
  • しかもピンクのライト♡
  • Carnival
  • 最後カメラを呼んで何かしたマルマル
  • しかし何かをした瞬間、カメラはお尻フリフリ大倉に切り替わる
  • 結局何がしたかったのかは不明
  • それでこそマルマル
  • 群青涙
  • もう言う事ないです
  • 果テナキ空
  • もみくちゃにされるヤンマー組み
  • The Detective
  • カクカクダンス健在
  • 今回もハートの風船に絡んでました
  • しかもハートの風船に跨ってた!!
  • ぐいぐいコヒナを押し付けてた!
  • ぐいぐいコヒナを押し付けてた!!
  • ぐいぐい!!
  • あ、もういいですか?
  • 安田「鹿児島来てまでせんでも、地元高槻でやったらえぇやん」
  • ∞レンジャー
  • ブルーに絡むオレンジ
  • やたら至近距離で顔を近づけるオレンジ
  • ホッペにちゅーしたように見えたのは幻想ですか??
  • その後とにかくヒナの動きがオカシイ
  • 一人異常に浮かれてるヒナ
  • そんなヒナ好き(笑)
  • ナスがキレてる後ろで倒れてるイエロー
  • 体がビクビクしてる上に、カメラが来たら白目むいてた!!!
  • あんなイエロー初めて見た!! 
  • 拗ねるポーズは今回も健在
  • とにかくすばるさんが可愛い
  • ブラック「どっちかっていうと、そっちが拗ねてるように見えますよね?」
  • レッド「拗ねてないですよ!困ってるんですよ」
  • ブラック「こっちが困るわ」
  • ナス「そっちが困ってるから、こっちも困ってるんでしょ」
  • レッド「困ったさんや!コメットさんや」
  • ナス「それお菓子の名前でしょ」
  • そっち?と思った瞬間、彼らより年上だと実感
  • コメットさんってバトン回してなんかするドラマ(?)みたいなのありましたよね??
  • リアルタイムでは見てないけども。
  • グリーンがベルトを胸元までクイクイっと上げてブラレンジャーしてた(笑)
  • しかもその時の顔が「ほら!見て?」って感じで指でベルトを指差しニコニコ 
  • ブラック「これだけはゆうとくわ。ありがとう。今までお前らとおって楽しかったわ・・・もう他探すわ」
  • と、はけます
  • ナス「ブラックーーー!!!!」 ←声張って青春風
  • レッド「なんやねんあいつ・・・」
  • と、はけます
  • ナス「レッドーーーー!!!」 ←同様
  • ここで珍しくブルーが面白い事言ったのに忘れた
  • イエロー一人になった時
  • イエロー「何でこんな風になってしまったんやろ?」
  • うんぬんかんぬん
  • 何か面白い事言ったのに忘れた!!!!
  • ちょっと上を向いて言ったら、ヘルメットが後ろにグイっとなるイエロー
  • ともだち
  • 泣き崩れるイエローに絡むオレンジ
  • とにかく顔が近い
  • 耳元で何か言ってるのか
  • 息を吹きかけてるのか
  • せっかくの休みの日に、彼氏が中々起きてくれなくてちょっかい出してる彼女みたいでねぇ
  • その光景はまさに、ラブラブバカップル
  • どっちでもいいから変わってくれ!!!
  • イエローはいつもより高い位置でナスに飛びつき、ちょっと辛そうなナスオレンジに助けを求めるも、オレンジナスの股下に絡みついてました
  • その後ブラックが登場するも、暗くなってるとこでオレンジイエローがじゃれあい
  • イエローブリッジ体制になってるのを、オレンジが起こしてあげ会場から歓声が
  • ブラック「何で今キャーなん?どうせ俺のことなんて誰も見てへんねん!!」
  • って拗ねてた(笑)
  • 仲直りのシーン
  • ブラック「えーん(泣)そんなん今更ゆうても許してもらえんやろ?」
  • レッド「おいブラック!!」
  • 『情けない事するなよー』とくるトコロが
  • レッド「肩車してくれ!!」
  • ブラックの肩に乗っかるレッド
  • 戸惑いながらも肩車するブラック
  • レッド「これ一回してもらいたかってん」
  • 満面の笑みなレッド
  • よたよたなブラック
  • ねぇ、それってコスバが後頭部に当たってるよね??
  • ねぇ??
  • そしてレッドをおろすブラック
  • レッド「ほら立てよ!!」
  • ブラック「立てへんようにしたん自分やん」
  • ナスにベルトを渡され
  • ブラック「オレンジ!着けてくれるか?」
  • オレンジ「うん!」 ←子供の様に無邪気
  • ブラック「今オレンジ『うん』ゆうたけど、めっちゃ唾飛んできた」
  • 太陽の子供
  • うさぎにやたら絡むイエロー
  • 飛び蹴りまでしてる姿はまさに小学生
  • Knockin' Trackin'
  • この青の衣装もカッコイイよね!!
  • そして安田はいつも足首出してるよね!!
  • ∞SAKAおばちゃんROCK
  • 錦戸「今日桜島に行くねん」
  • 大倉「鹿児島によばれよー(?)」
  • ヨコ「か、か・・・か・・・」 ←言えず
  • ヨコ「言われへんかったー」
  • マルのセリフが!!
  • MC
  • ヨコ「これ2階のお客さんは、この画面見えてる?」
  • ヨコ「え?見えてへんの?見えてんねやったら、やりたい事あるねんけど」
  • 会場「見える」
  • ヒナ「無理せんでえぇよ。見えへんねやったら見えへんで」
  • このドS♡
  • 鹿児島限定で写真公開
  • 大人の人抜きでジュニアとエイトでお出かけしたらしく
  • 桜島をバックに集合写真
  • ヨコ「これ右から、大倉、錦戸・・・・」
  • ヨコ「これ何か気付きませんか?誰かいてないでしょ?」
  • え?誰??
  • ヒナ「俺そんなん知らん」
  • どうやらヒナだけいなかったらしい(笑)
  • 大倉「俺おるもんやと思ってた」
  • ヒナ「俺どんだけ存在感ないねん!」
  • 大倉「あれ!あれじゃない?」
  • ヒナ「あれは中田や!!」
  • 拗ねてステージ蹴ってました(笑) 
  • しかもこの写真を撮るのに、ジャンケンをして負けた人が撮る事になり、負けたのがJrのおおなんとかくん
  • しかしエイトはこの子と今まであんまり絡んだことない上に、彼は恥ずかしがりや
  • カメラを渡され、撮ったJr
  • しかしシャッターを押す時に何も言わず無言で押したらしい
  • だからみんな気の抜けた感じに写ってました
  • 錦戸「やから俺下向いてるし」
  • ヨコ「撮る時なんか言えや!ゆうたら、へへ、って笑ってカメラを返されました」
  • ヒナ「そこは謝らんのや」
  • ヨコ「はい、未だに謝ってきてません」
  • 次の写真 マル しかも恐ろしく素
  • テトラポットの上で、不意打ちを撮られた模様
  • 写真が出た瞬間、大慌てなマル
  • ありゃないよな
  • ヨコ「これ出すゆうたやんけ!」
  • マル「でも、これは・・・」 ←マイク使え!
  • ヨコ「これ、もう一枚あって、マルがガムをこうやってる(口からびよーんと伸ばして)写真と撮って、その後もう一枚、素を撮ったろ!思てとったんがコレ」
  • うん。素すぎる。
  • 次の写真 安田 テトラポットに埋もれて上半身のみ見えてる
  • しかも手を思いっきり上に伸ばしてます
  • ヒナ「これ何処ですか?」
  • ヨコ「これも距離的にマルと同じくらいですよ」
  • ?「ヤスおもちゃみたい」
  • ホントにテトラポットが大きく見えて、そこに埋もれてました
  • ヨコ「これな!すばるのデジカメで撮ったんですけど、すばるここでホテルの鍵落としてん」
  • ヒナ「うわっまじで!!」
  • すば「はい。落としました」
  • ヒナ「で見つかった?」
  • すば「見つかりません。1万5百円払いましたよ」
  • 錦戸「めっちゃリアルな値段」
  • ヨコ「しかもな!俺とかみんな必死に探してんのに、すばる諦めて棒で遊んでんねん。ずーっと30分くらい」
  • すば「見つからへんし、もーえぇかなって」
  • ヨコ「ほんでなんか、隙間にキラッと光もんがあって、『絶対これや!!』って棒でつついてたんですよ!20分くらいずっと。で、やっと取れた!!って見たらお酒の蓋やってん」
  • すば「そう。あれで蓋が開いた」
  • ヒナ「そんなはずあるか!!」
  • 次の写真 屈んでるキリヤマンを上から映した写真
  • 一瞬錦戸さんに見えて会場キャーって言った(笑)
  • ヨコ「これ桐山ですね!錦戸に見えたでしょ?」
  • ヒナ「これえぇ写真ですね」
  • ヨコ「これえぇでしょ?すばるが撮ったんですよ!これさっきからすばる撮影ですからね」
  • すばるさんのデジカメだもんね?
  • 次の写真 文ちゃん(らしい)
  • 文を「ぶー」と聞き間違え、誰だか分からない私
  • 文と言われた今でも、誰だか分からない私
  • でもトラ男くんの中身は文ちゃんらしい(笑)
  • 次の写真 室兄弟
  • すっごい眩しそうに写ってました
  • ヒナ「めっちゃ素ですね」
  • ヨコ「これもすばるが撮ったやんな?」
  • すば「これねー撮ろうと思って『むろー』って呼んだら二人とも向いたんですよ(笑)」
  • 次の写真 マルのアップ
  • どの雑誌よりも可愛く写ってるマル
  • すばるさんが撮影したからなの??
  • とにかく可愛い
  • ヒナ「日曜のお父さんみたいや」
  • ?「マルだんだんおとんに似てきたなー」
  • 珍しく映りがいいから油断してたけど、よく見たら
  • 丸山さんジャージですやん!!!
  • テトラポットで上下黒だったって事は
  • 丸山さん上下ジャージですやん!!!
  • ちょっと待ってくれーい!!@スピリッツマル
  • みんなデニムにTシャツとかですよ?
  • キャップかぶってたりして、ラフだけどお洒落ですよ?
  • なのに上下ジャージって!!!
  • みんなそれなりの格好なのに一人上下ジャージで出かけるトコがすごいわー
  • げんなり♡
  • 次写真 安田のピース
  • ヒナ「さっきからヤスとマルばっかりやん」
  • ヨコ「違うんですよ!俺とか大倉とかどっくんは上半身裸やってん!」
  • ヒナ「あーそれで?」 ←相変わらず甘い
  • ヨコ「うん」
  • その後近くの温泉に行ったメンバー
  • 今日中に行けば、エイトエキス入りのお湯が!!!
  • ヨコ「あーゆートコ行ったらみんなバラバラに行動するね」
  • ヒナ「あぁそうやったんや」
  • ヨコ「そう!まずマルが先に入って行って、その後を追いかけたらなんや奥の方の岩陰みたいなトコにおって」
  • ヒナ「なに隠れてんの?」
  • ヨコ「あーこれはそっとしとこと思って、サウナに入ったら3段になってて、1段目にすばるとヤスがおって、3段目にどっくんと大倉がおってん。とりあえず2段目に座ったら3段目が丁度空いて、どっくんが『ここ空きましたよ』ってゆうてくれてん。けど、同時に1段目も空いてん」
  • ヒナ「ほーそれは気ぃ使うなー」
  • ヨコ「で、まず1段目行って3段目に行こう思うて、1段目に座ったらすぐ、すばるが『上の方が暑そう』ゆうて3段目に行ってん」
  • すば「あー(笑)行きましたね」
  • ヨコ「そしたらヤスが『僕熱いの苦手やー』ゆうて出てってん。えー!!俺気ぃ使ってこっち来たのに。でもこれですぐ3段目に行ったらやらしいし思て、ストレッチをしてたんですよ」
  • 大倉「それがね、やたら汗をシュッシュッ!!って飛ばすんですよ。鹿児島のおっちゃんみんな見てた」
  • ヨコ「そうした方が蒸発してえぇかなって」
  • 大倉「しかもウエストをこうひねったりして(腰を捻っては横っ腹の肉を摘むの繰り替えし)」
  • ヨコ「あほーお前ウエストを細するためやんけ!」
  • すば「しかもフルチンでですよ?」
  • 錦戸「コヨコも一緒に・・」
  • ヒナすぐはたきます(笑)
  • ヒナ「一緒やと思われたくなかったんや」
  • 大倉「うん。恥ずかしい」
  • すば「エイトの恥部ですよ」
  • ヨコ「その後水風呂に入ったんですけど、大倉と錦戸が露天風呂にいてて、そこに僕も行ったんですよ。そしたら大倉が『めっちゃ気持ちえぇわー。でも熊本って感じせーへんなー』って」
  • 大倉さん膝から崩れ落ち
  • 会場「えーー?」
  • ヨコ「そりゃそうやろ!ここ熊本ちゃうもん。めっちゃ大きい声で『熊本って感じせーへんなー』って。おっちゃんも『何ゆうてんねやろ?』って感じで見てたで」
  • ヒナ「たっちょん何でそこ熊本ゆうたん?」
  • 大倉「何ででしょうね?なんかゆうてもうてた」
  • ヨコ「で、疲れてたんでしょうね!マルが先に上がってて、子供がいてるとこで、これ映るかな?この辺やったら映る?」
  • ステージに横になるヨコマル役)
  • ヨコ役をするマル
  • ヨコ「そしたら、端のほうでマル寝ててん。で、あまりにも動かへんから、心配になってきて『マルーマルー』って呼んでん。そしたらマル」
  • 首だけ浮かして目をあけヨコをボーっと見て(メッチャ白目)再び寝る(笑)
  • ヨコ「これめっちゃオモロイ!!ってどっくん呼びに行って『どっくん!!どっくん!!ちょ、来て?マルが寝んねん』って。そしたらどっくんが『マル!おい!!』って足で蹴ってん」
  • ここからマルが横になり再現
  • 再び首だけ起こして目をあけボーっと見て(もちろん白目)寝る(笑)
  • 錦戸「人ってこんなに白目むけるもんなんやと思った」 
  • ヨコ「ずっとこんなん。手を出してんのに、その手をボーっと見てんねん」
  • ヒナ「あぁ起こしてあげようと手を前に出したんや」
  • ヨコ「やーでも鹿児島満喫できたよなー黒豚も食べたし。あれうまかったなー」
  • ヒナ「えーなー。俺冷たい弁当やった」
  • ヨコ「お前にはゆうてへんかったけど、福岡でも飯行った」
  • ヒナ「え?なに食べたん?」
  • マル「水炊きですよ、肉団子めっちゃおいしかった。肉団子めっちゃおいしかった」 ←よっぽどおいしかったらしい
  • ヨコ「スタッフさんと『ホンマ寝んと頑張ってくれてありがとうございます。俺ら鹿児島も頑張ります!!鹿児島の人のハートをがっしり掴みますから!見てて下さい』って!!」
  • ヒナ「なんか楽しそうでえーなー」
  • ヨコ「若干みんな熱くなって涙出そうやったもん。まぁ泣いてはないですけど」
  • ヒナ「俺が今涙出そうやわ!」
  • ヨコ「しゃーないやん。お前仕事やってんから」
  • ヒナ「そやねん」
  • ヨコ「ほら!ここで嬉しい報告しとかな!!マルたん!ねぇマルたん♪」
  • マル「なぁに?ゆうちん♪(笑)えぇーっと、僕と丸山が。僕とヤスがですね」
  • ヨコ「僕と丸山って。どっちもお前やん」
  • マル「(笑)僕と安田がですね、ドラマをやらせていただいて」
  • 安田「テレきゅーさんで放送させてまうんです」
  • ヨコ「させてまうって」
  • ヒナ「そんな権力あんの?えらなったなー安田くんも」
  • 安田「ちゃいますよ!すいません。放送させていただきます」
  • ヨコ「俺の中学ん時にたなきゅうってあだ名のヤツおった!いっつもきゅうりのキューちゃんばっかり食べとるやつ」
  • ヒナ「そんなんえぇよ。」 ←ばっさり
  • ヒナ「あと12月に僕とマルとヤスで、大阪の方でソロコンをさせていただきますので、よろしかったら来て下さい」
  • オニギシ
  • 親子席をいじってました
  • ヨコ「奥さん!主人には内緒だよ?」
  • ヒナ「何が内緒かは言えへんけどな」
  • DJ おーくら
  • 会場 きゃーーー!!!
  • 大倉「アイラービュー♡」 ←甘い囁き
  • 会場 悲鳴(笑)
  • 大倉「親子席いぇい!」
  • 親子席 数名 「いぇい!」
  • ヒナ「今2人くらいしかゆうてへんかったで?(笑)」
  • Jrメドレー
  • ずんずんは今日もしゃかりきにブリンブリンに踊ってました
  • あーなんて可愛い生き物なんでしょう
  • 間違って明太子と売られてしまうんじゃないかしら?
  • FTO
  • もう一度言いますけど、2階席のステージ向かって右側ですよ?
  • ここは今までヨコが登場してたトコなんですよ!
  • なので、白光ヨコを近くで見れると期待してました私達
  • 出てきたの安田(笑)
  • なんでー??ヨコが遠いよー
  • 安田はいつものあの笑顔で愛想振り撒いてました
  • 安田にキャーキャー言ってる女の子達
  • 結構群がってる女の子達
  • そんな中冷めてる私達
  • 私にいたっては、ステージをチラ見
  • 近くの安田より、遠くのずんた
  • まぁでも、とりあえず見とこうと思って視線を戻すと
  • 真顔な安田章大
  • すぐさまいつもの笑顔に戻りましたが。
  • 食いつきの悪い私たちは逆に目立ってしまったのか・・・
  • 目の周りをシワシワ寄せてよく見る笑顔を見せてたけど
  • 目が笑ってなかった!!!
  • こ、怖い・・・
  • やっぱりあの人黒い!!
  • 堕ちるとかそういう次元じゃないの!!
  • 恐怖なの!!
  • 怖かったー
  • でも、あんな冷たい目も出来るんだね!!
  • 泣かされてみたいし、鳴かされたい♡(こらっ)
  • 悲しい恋
  • スモークがすごくってシルエットだけが画面に映ってて、すんごいかっこいい!!誰??って見てたらヒナだった
  • 大阪レイニーブルース
  • 最初のすばパートんとこ
  • マル錦戸さんの足元に絡む
  • その後ヒナにも絡む
  • 若干しゃくれた顎を指でくいっと上げられ、見つめ合う二人
  • ぎゃー!!!顎くいってされたーい!!!
  • ヒナー!!ヒナー!!!
  • リアルに地団駄踏んでた
  • Eden
  • 階段の真ん中に座り、ひたすら男前なヨコに釘付け
  • 無限大
  • 最初のラップからeighterが歌う
  • もうそれだけでウルウル
  • なのに、本日も♪いくつもの〜♪から、歌いながら変なステップ
  • レース
  • 腰振りは一緒にドウゾ
  • ドラムソロ
  • うまいことライトが当たってて、とにかく美形
  • 鳩時計の様にドラム一式登場
  • その時チラッとマルの方を見てニヤリ
  • か・・・かわいい・・・
  • ONE
  • 最初のすばパートんとこ
  • 大倉さんはスティックを回して煽ります
  • 上半身が激しく動いておりまして
  • 何だか突かれてるみたいでねー(ナニを?)
  • ごちそうさまです
  • Do you agree?
  • 大倉さんゆび指しの一体感
  • 口笛の向こう
  • 飛べ!!
  • すばるさん挨拶
  • 初めて自分達のライブとして、鹿児島に来させていただいて、また会いたいなーって思いました。だから福岡に来て下さい(笑)」
  • 福岡コン本当っぽくなってきた??
  • 大阪ロマネスク
  • 泣くと見えなくなってしまうので、必死に堪えました
  • 脳内で某ムラサキさんの妄想話を思い出し、益々切なくなる 
  • 相変わらず思いの人を指差し
  • アンコール サムライブルー
  • 何回も聞いてると、よくなってきた
  • ∞SAKAおばちゃんROCK
  • 関ジャニ∞!!の掛け声
  • ヨコ「もっと出るでしょ?」
  • ヨコ「まだ出るでしょ?」
  • ヨコ「まだ出るでしょ?」
  • ヨコ「よくできましたー」
  • 毎回ココで萌える
  • 最後『最高で最強!関ジャニ∞』ん時
  • すばるさん章大のショートを何度も触ろうとする
  • 逃げる安田
  • そして仕返しに安田が後ろからすばるさんの股に手を入れてコスバをぺろーん
  • すばるさん笑い崩れる
  • しばし停止するすばるさん
  • やっと立ち上がり安田の目の前を通りスルーするすばるさん
  • 男前♡

とにかく楽しいコンサートでした

盛り上がりっぷりが違うもん!!

いいコンサートが見れて幸せでした。

誘ってくださってホントありがとうございました>私信

そして、この長い感想を読んで下さったあなた!!

ありがとうございました♪