今 「やっぱりな」 って言ったでしょ?(笑)

ブログ巡りをしていたら素敵な物を発見!!

言葉責め占い

この甘味な響き♡

ちなみに私の結果 (解説付き)

え?解説なんていらない??(笑)


∞N∞さんは、自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。(そして空回りするのよね)平和主義者で、争いを好みません。(だってめんどくさいじゃん)人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが(コン中は取り乱しまくるよ?)親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。(褒めて褒めてー)


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。(マルのシャクレは愛せます)なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。(ごもっとも)

 

∞N∞さんの好きな言葉責めは:

私のそこを。。。苛めてください

こらー!!

ソコってどこー!!

ぎゃーーーー!!!