入院したことないけど、それさえも妄想でカバー

休日出勤だったんです!!

休みの日に違う仕事(バイト)をするのは全く苦にはならないけど、休日出勤は苦痛でならない_| ̄|〇

 

そんな私にJAM TOASTのみことさんからバトン頂きました♪

ありがとうございます!!

こんなん大好物です♡

それでは妄想の世界へ!れっつふぁい☆

関ジャニ∞バトン〜病院編〜





■あなたは足を複雑骨折しました。なんと入院することに…!大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?
A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」こらこら私の心配してよ、渋谷すばる
B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」おろおろしてる安田章大
C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声。泣いてるの?あなたが心配!内博貴
D「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや〜?先生のいうこと聞いてはよ治し〜?」頼りになります…村上信五

こののセリフってすばるさんだから許されるよね

んー悩んで

こーゆー時に頼りになる人ってカッコイイ


■つまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義
B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」売店で会う、患者さん、横山裕
C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮

研修医って事は白衣だよね??

大倉さんの白衣なんてエロくて想像できません!!

あーいいなー研修医大倉さん

彼の為なら練習台になってもいい!!!

でも

このセリフをボソボソ一人で言ってるヨコが可愛い!!

きっとスウェット上下でモロヤンキー風なんでしょ?

でもいつもプリン買えないんでしょ?

かわいいってば!!

先にこっそり買っといて

N「あの、これよかったらどうぞ」

って渡したい!!

ヨコ「え!えぇよそんなん!」

って断るんだろうけど

N「実は今から検査で食べたらダメだったのに、間違って買っちゃって」

ってぶって言います

複雑骨折なのに何の検査だよ!!(笑)

■あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!どのメンバーがいい?
A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!スイーツ!!」
「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」
はい、あ〜ん
両サイドからあ〜んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)丸山隆平大倉忠義
B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん〜入れて〜」
「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」
ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる錦戸亮
C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」
「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!ポジティブや!」 
足をさすりながらにっこり励ましてくれる安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五
D:「ギブスってこの中どうなってるん?」
「ここに落書きしてええの?」 
悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕内博貴

って言いたいけど

入院したら太るよね?

しかもスッピンだよね?

そんな姿マルマルには曝したくない(変なトコで乙女)

いや、単純にが可愛いから。

ほら!今ピロキ不足だからさ!!

■あなたは手術をすることに…。お守りに何を持って行く?
A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD
B「これ…俺やと思って?」渡されたのは安田章大渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス
C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?横山裕のおっぱい枕

このバトン作った人

あなた天才(笑)

で!

パーンって映像だから楽しいんであって、音声のみって(笑)

多分録音してる時は、いろんなパーンを言ってるであろうマルマル

しかしその全ての変化は顔芸 動き芸の為、CDには全く反映されません

音だけならたいした変化はないけど、それを録ってる時のマルマルを想像したら笑える!!!

■手術も無事終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
A:「あっ…目覚めました?良かった…あまりにも良く眠っているんでチューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。
B:かけていた眼鏡をはずし…「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。
C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとってくださいね?」ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!先生!先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター。 


ってヤラシイよね?

目覚めて手を握られるんでしょ?

しかもあの八重歯が?

なんでヒナって生々しいんだろう

んー消去法で

白衣は身長ないと似合いません 

■向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。かわいいわんぱく坊主は誰? 
A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮
C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」元気ありあまってます!5歳の丸山隆平 

おー!!!

どれもいいんですけど!!

でも

想像しただけで可愛すぎて萌ゆる!!

手懐けて育てたい!(こらっ!)

でもいいんだよ?

だってフォークビッツ錦戸よ?

天使の顔したちび亮だよ??

可愛い顔して生意気なんだよ??

いいわーあのちび亮は絶品!

でも可。

今のうちに家族ぐるみで仲良くしとく。 

■手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!リハビリの先生ってどんな先生かな? 
A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴
C:「はい、右!はい!左!!」ん……?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる

ん?安田と二人三脚するの??

あの足を紐で結ぶヤツ??

わーやりたーい!!

わざとこかしたーい!!

でも

男前がリハビリしてくれるんでしょ?

無駄に頑張ります!!!

■やっと退院だぁ…しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…
A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕
B:「良かった…退院おめでとう!」え〜〜!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴 
C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる
D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大
E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義
F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平
G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮
H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五

姫抱っこ!!!(興奮)

これはどうするべき?

は大人な感じだね!

こんなん好き♪

は無性に腹立ちます

上目使いだなんて計算だ!!

小さいからっていつでも上目使いだなんて!!

くっそー(大きい人の嫉み)

はね!

これ場所はどこ?

病院とかだと恥ずかしいよね?

姫だっこでそのまま寝室に連れて行かれるならいいけど♡

ついでにベットにポーンと投げてくれたら尚いい♡

さらに切羽詰った感じで覆いかぶさってくれたら完璧♡

ウェルカム♡

はね、(笑)

背後から錦戸さんがくるんでしょ?

身長同じくらいだからサマにならない(笑)

おんぶをねだる子供みたいになるって!!!

想像したら笑えました(ごめん)

で!!!

珍しくマルがちゃんとした扱いされてる!!

一緒にケーキ買いに行きたい!!

遅くなってもかまいません!!

なんならお泊りさせていただきます!!

一晩中御奉仕させていただきます!!!


■次回す人は?

いつもお世話になってます!

好きやから、しょうがないやんか! みささん

★Princess Cafe★ ゆきこ姫さん

百花繚乱 エムさん

橙紫ニッキ ムラサキさん

戯言 花穂さん

当たり前の様に さわさん(笑)

まだでしたら、お暇な時にでもおねがいします♪

 

今回はいろんな方にばら撒いてみました。